デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

中いきと安心感

2017年04月25日 17:17

中イキを達成するために重要なのは安心感・・・

単にGスポット子宮口への激しい刺激だけでは、デリケート女性は中イキをさせることはできない。

特に受け身を好む女性には、男性本位セックスは厳禁で
女性の不安と焦りを払拭するための男性の配慮と努力が必要だと思う。

じっくりと時間をかけて心と身体に安心感を与えて
不安と焦りを自然に取り除き、十分な愛撫により男性を迎え入れる準備をした後に

ペニスによるGスポット子宮口への的確な突き上げを行うことで女性絶頂を与えることができる・・・

これにはお互いの体調や縁も関係するし、相性の会う女性なら初めてのセックス挿入して十数秒で中イキを達成する・・・

男性の誠意に女性の身体は必ず応えてくれる。数度のセックスでだんだんなじんで中イキを達成。

身体に中イキを覚え込ませた女性は凄くかわいく感じる・・・

女性によって本当の意味での警戒心(相手の男性に対しての信頼感)はそれぞれで凄く大きな違いがある

この場合の信頼感とは、
人間として信頼できるということだけでなく、愛情を意味する。

1度も中いきをしたことがないという女性でも、この信頼感の高まりとともに、徐々に身体の反応を示して、Gスポットポルチオと物理的な刺激を感じるようになり、最終的に子宮揺さぶるような刺激とともに激しいオーガズムを達成する。

それに要する期間は、たった1度のセックスから1年以上の期間がかかる場合など女性により様々である。
いくつかのケースを目の前で見てきたが、女性の身体は本当に不思議である。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あぐさく

  • メールを送信する

あぐさくさんの最近のウラログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30