デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

飲酒からの淫乱。

2017年04月25日 02:37

お酒の力は怖いです!

ついさっきまではサラダパスタオムライスなんて考えていたのに
お酒を飲み始めるとイケナイ事を考えてしまいます。。。
男の人もそうなんでしょうか?

考え方が同じ人ってわかっていれば二人で飲みに行きたいなぁ~
だってその後は・・・

あ~また今夜も妄想が暴走し始めてしまう~

・・・

もうここに私の妄想を書いてみます(笑)

私は2、3杯飲むとふわふわしてしまうので
会計前に触りたくなってしまうと言うか触る。
強くすると果ててしまうかも?と思うから優しく触る。
ずーっと触る、、、、
だめだもう書けない(笑)我慢できないモン!

早くいい相手欲しいなぁ~
する事して寝ます。おやすみなさい。

このウラログへのコメント

  • takeshi2012 2017年04月25日 04:49

    ほろ酔い気分の時には
    エロい気持ちになりますよね
    そんな時は
    スキンシップをされたらお持ち帰りするかも

  • ノブユキ\(^o^)/ 2017年04月25日 06:24

    おはよう\(^o^)/

    お酒が入るとエッチな事、考えますよね~\(^o^)/それとか妄想したりね。

    一緒に飲んでみたいな~\(^o^)/

    酔わせて、お持ち帰りしちゃおうかな~\(^o^)/

  • 連煉 2017年04月25日 07:29

    是非お酒をご一緒に(^O^)

  • goodlooking 2017年04月25日 17:17

    質問の回答ありがとう

    今度是非一緒に飲みましょう
    触り放題です

  • てぇつお 2017年04月25日 20:22

    その妄想に、付き合えますよ!実現させません?

  • ほてい 2017年04月26日 01:17

    お酒の力は怖いです!
    よね。

  • ♪そうじろう♪ 2017年04月26日 01:21

    ログの文面がなんか可愛らしくて思わず「スキ!」ポチ(笑)

  • まさき 2017年04月26日 02:38

    なんか良いですね(*^^*)一緒に呑みたいね(^^)v

  • アキラ 2017年04月26日 10:33

    はじめまして

    私も飲み始めると、イケナイことを考えたり
    してしまいます。
    だから好きなのかも知れませんね・・・お酒

    そうそう、優しくならず~っと触っててもイイですよ

  • † 焔 † 2017年04月26日 21:00

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ はじめまして┏○ペコッ
    ほろ酔いの時って、気持ちええもんなぁ・・・色々w
    どんどん触ってください。止めませんから ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • かんぽ 2017年04月27日 02:29

    こんばんは はじめまして。
    良いね その考え(^-^)

  • のり1 2017年04月27日 22:42

    触ってもらいたくなります!

  • ひげひげ 2017年04月28日 06:33

    我慢できなくて…どうなさったんですか?

  • 桃色金属(桃金) 2017年04月28日 07:03

    触れない時ように、玩具使いましょw

    呑みにいけたら、上下の口で楽しめますよ♪

  • DG 2017年04月28日 10:10

    はじめまして。

    そういうシチュエーション最高です。

    何だかを瑞々しく妄想させる食材が目の前にあったならそりゃ大変ですね。

    妖しく秘めた会食

    是非。

  • かたち 2017年04月29日 08:00

    いわゆる肉食系?
    美味しい食事と酔いでタガを緩めて2人の時間に…楽しそうです。

  • ょっしぃ 2017年05月09日 00:29

    一緒に飲みに行ってみたいですね。

  • しげる 2017年07月07日 18:52

    お酒飲むとエッチになるんですね。というか、なのタンさんの妄想力はすごいですね。(^_^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なのタン♡

  • メールを送信する

なのタン♡さんの最近のウラログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30