デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】誕生日にラブホってあり?

2017年04月22日 20:40

【お題日記】誕生日にラブホってあり?

私の意見の前に、
男性陣のログを見ると、
だいぶ意見分かれますね!

せっかくの誕生日にそれはないだろ!
好きな相手だし、一緒にいれるなら全あり!

賛否両論です


どっちの意見もわかるな~


ラブホだけって考えたら、確かに、せっかくの祝い事なのに…とも思うし、

ラブホの前に他行ってから、とか
金銭面的にいいホテルは行けない、とか
人それぞれの事情はありますよね。


私は、今回の件、経験ありです!
自分の誕生日を迎える夜に元カレラブホでした。
確か、次の日が休みだったので、夜にラブホへ行き、
明けて誕生日の昼間は、普通にデートしてました。

このパターンだとラブホだけではないですね。


では、ラブホだけのパターン、ありかなしか。
微妙だけど、あり!
夜ご飯行ってからなどを希望しますが、
一緒に一夜を過ごせるだけ幸せだと思えるので。

このウラログへのコメント

  • たかし 2017年04月22日 20:58

    一緒にいられたら、どこでも幸せだよねー^^
    どこ泊ってもエッチはするんだし笑

  • akidas 2017年04月22日 21:40

    確かに有りやと思うけど、やっぱ夕飯食べた後に夜景見て、ムード良くなってから行くのがいいんじゃないかな
    年に1回のイベントだし、2人でいい思い出になるようにしたいやん

  • みらくるちゃん 2017年04月22日 21:43

    > たかしさん

    事実それですよね!笑

  • みらくるちゃん 2017年04月22日 21:43

    > まおさん

    ほんとにそう思います。
    なので、人それぞれ事情があるわけですし、全然ありだと思います

  • みらくるちゃん 2017年04月22日 21:44

    > akidasさん

    いや、それはありですよ
    書いてあるじゃないですか
    本当にいつも書いてることちゃんと読んでからコメントしてください

  • ★りゅう 2017年04月23日 00:33

    意見は別れるよね

    みらくるちゃんは、寛容な感じですよ

    最終的には好きな人といられるなら場所は関係なし、、、ということなのかな

    美味しいご飯があるから、ラブホもありですね~

  • ターキー 2017年04月23日 02:22

    誕生日にラブホは私もありだけど
    1日中ラブホは飽きるのでラブホ前か後に違うところに行きたいですね
    それに特別な日は特別なことしたいから
    いつもラブホだったら記念日は旅館や別のホテルに変えたいかも

  • kou紅 2017年04月23日 09:24

    ですよねー

    ホントゆっくり一緒にいれるだけでいいですよね

  • みらくるちゃん 2017年04月24日 14:41

    > ★りゅうさん

    ですね!好きな人といれるなら、どこでもいいに近いです(笑)
    車の中でもありですよ!

    ラブホのご飯のクオリティの高さは凄いですね

  • みらくるちゃん 2017年04月24日 14:42

    > kou紅さん

    全然いいです!
    誕生日に一緒にいれるだけありがたいかと!(笑)

  • みらくるちゃん 2017年04月24日 14:42

    > ロイ☆さん

    相手の要望で、ラブホのみは多分ないので安心してください(笑)

  • みらくるちゃん 2017年04月24日 14:43

    > ターキーさん

    1日中は確かに嫌ですね!

    でも平日で仕事終わりとかなら、仕方ないと思うんですよね!

    旅館で浴衣きて、スるのもありです(趣味

  • じゃっく 2017年04月24日 23:29

    いいか,わるいか決めることなんかないと思うけどなぁ・・・

    その時の状況や都合で色んな場合があるわけだし

    ケースバイケースだと思うけどなぁ・
    なんかここのお題って白黒つけたがるよね(笑)

  • みらくるちゃん 2017年04月25日 06:58

    > じゃっくさん

    お題も尽きてくるから、仕方ないんでしょうね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30