デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

真夜中の訪問者

2017年04月22日 18:31

先日出張で大阪に泊まってたときのこと。
お客さんと飲んで
ホテルチェックインしたのが23時過ぎ。
疲れと飲んだ影響もあって、眠たくもあったので、いつ寝落ちしてもいいようにとりあえずシャワー浴びて。
お風呂でてからベッドで横になってテレビを見ていたら…
部屋の入り口からコンコンノックの音が(・・?)
え?誰?
しかもこんな時間なにごと?
部屋から廊下を覗くドアスコープが付いておらず、少しビビりながらもドアチェーンかけながらドアを開けると…
綺麗な感じの女性が立っていて、『遅くなりました、◯◯です』
ん?え?何?
チェーン越しに話して、他の宿泊者に変な顔されるのも嫌だと思い、とりあえず中に入ってもらったんだけど。
結論からいうとこの女性デリ嬢で、いろいろ話を聞くと、部屋番号は合っているものの、なんとスタッフの凡ミスで違うホテルに来てしまったことが発覚!
そんなことってあり得るの?
とはいえ、実際に体験しちゃったから、あるんですね(≧∀≦)
で、その嬢のお迎えが来るまでの10分間、お詫びとしてキスされハグされ、股間をまさぐられ…中途半端に気持ちよくされて本来のお客さんのところへ向かわれましたo(・x・)/
で、残された俺は悶々として夜を過ごしましたー!
おい、どーしてくれるんだー、この悶々とした気分と、半立勃ちした俺の息子はー(≧∀≦)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

あいりく

  • メールを送信する

あいりくさんの最近のウラログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30