デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メールをしてくる人たち

2017年04月18日 09:15

私にもメールをしてくる人がいる。
ただし、迷惑なだけだ。

特徴を挙げると

ログを書いていない(表、裏)
コメントを受け付けない。
コメントに返信していない。
過去のログ(数年前)は書いてあるが、最近は書いていない。

ここを使う場合、ログを書いてなんぼなので、ログを書かなければほかを使うほうがいいのでは
と思えてしまう。コメントに対して返信していないと、一方通行になりやりとりができない。

内容面は会うことを前提としていると写真スリーサイズが書いてある。


確かに会うことはうれしくなり返信したくなるが、上記のようにログを書かないので、判断がつかない。
写真もなかなかかわいらしし、スリーサイズも書いてありなかなか期待できると思うが、かえって胡散
くさいと思う。どんな人がわからないのにいきなり会うなんて特に女性なら警戒するはず。それなのに
会うというのはどんだけ警戒心が無いのか、もともと会う気すらないのに書いてあると思える。



またプロフを読みました。と書いてあるのもあった。

プロフィールを読むのはありがたいが、何を書いてあったのか触れなければ、読んだというだけなら
誰でもできるわけでね。

足跡を私は気にしないのだが、メールを送ってくる人は足跡がない。そのうえでプロフ読みました。
と言われても本当か?と思う。


はっきりいってメールを送ってくる人はポイント稼ぎか、業者なのかと言わざるを得ない。
このような人たちに返信しても時間とポイントの浪費なので無視するのが一番と言える。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マルタカ

  • メールを送信する

マルタカさんの最近のウラログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30