デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今までで1番激しかったプレイは?

2017年04月12日 06:24

どれが“一番”っていうのはないけど
“激しい”…にも色々あるな~と思って…

前カレは、精力が有り余っているタイプだから
激しい!激しい!

スポーツしてる人だからかな、ハードだったんです

勢いが凄かったです(〃∇〃)

それに加え、攻めるツボも的を得ているから
体位もいろいろ、攻め方もいろいろ~

力もあるから
駅弁とかもガンガンガン!!!…

ハードさ♪で言えば
前カレが一番だったなと…

とにかく全てにおいて元気だったよ

スタミナが凄かった

しかも、敏感というか反応がはやくて

すぐにビンビンになっちゃって

カチカチ度が凄かったの!


…って!!
前カレの話なんか自慢して どーすんの!!

まぁ、
スポーツしている人は、精力が半端ない☆…と
締め括りたいと思います

その体力についていける私のスタミナも大したものだわ~( ☆∀☆)

ものすごいハードなSEXだったからね

求め合い方が凄かったからね

このウラログへのコメント

  • おとし 2017年04月12日 06:28

    スポーツしてるとやはり体力
    あるからガンガンなんや
    それに応えるピコさんも凄い
    カチカチで反応が良くて
    最高ですね
    今彼とはねっとり、マッタリな
    プレイかなって妄想してます(^^)

  • ミントベル 2017年04月12日 07:20

    前彼の自慢?
    今彼のことはどうなのかな?(^^)

  • たいせい 2017年04月12日 08:28

    今の人を大切にしてあげて。

  • bintoro 2017年04月12日 20:53

    スタミナがある同士でよかったね^^
    どちらかが一方的だったら、大変なことになりますよね。
    でも、スタミナがある同士でも大変なことになりますけどね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年04月12日 21:01

    > おとしさん

    スポーツしている人の元気さはやっぱり違うと感じたよ!
    息つく暇もないくらい(笑)
    奥さんは普通の控えめな方だったけど、ついていけたのかなあと思った!

  • ☆ピコ☆ 2017年04月12日 21:06

    > ミントベルさん

    自慢ってわけじゃないけど(  ̄▽ ̄)
    今までの中で単純に激しかった人を思い浮かべたらこうなっちゃった
    今彼は、スタミナたっぷりのガン!ガン!ガン!ではないけど、好きだよ♪

  • ☆ピコ☆ 2017年04月12日 21:07

    > たいせいさん

    はい!!
    …そう思われちゃうよね、比較されてるみたいだし…

  • ☆ピコ☆ 2017年04月12日 21:10

    > シェイクさん

    うん(〃∇〃)どっちも好き♪
    今は私がガン!ガン!ガン!って迫ってます(笑)
    …でも彼がついてくるのが大変で苦労してるわけじゃないよ(#^.^#)お互いがSにもMにもなってるから♪

  • ☆ピコ☆ 2017年04月12日 21:16

    > bintoroさん

    奥様と合わなかったのはそこなんだろうなぁ
    sex面は合う人と求め合えばいい!というタイプ

  • りく1 2017年04月12日 23:07

    体幹がしっかりしていると強いらしいよ(^^)/
    その激しさを受け入れられたピコさんもすごい(笑)

  • よしのぶ 2017年04月12日 23:14

    特に足を使うスポーツで、自転車だったり
    ローラースケートなどは凄いと聞きます。

  • ☆ピコ☆ 2017年04月13日 00:09

    > りく1さん

    へぇ~、体幹ねぇ(*^。^*)
    私は運動オンチなような気がするけど、実はついていける体力もあったなら意外と体幹も鍛えられているのかな
    SEXはスポーツだね(*´ω`*)

  • ☆ピコ☆ 2017年04月13日 00:14

    > よしのぶさん

    自転車は聞いたことあるよ!股間の血流がよくなるとみなぎるらしい!説
    どれだけスポーツして疲れてから会っても、パワフルに求めてくるからタフさにびっくりだよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30