デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新婚初夜の思い出

2017年04月10日 12:32

新婚初夜の思い出

オモテ日記(honeymoon)
初夜編です(#,¥¥q#)ヤ~ン

 

いちお当時の気持ちに  
なりきってお話しますねっ!



途中で感情移入しちゃって 
えっちな気持ちなっちゃったら
ごめんなさいです(焦)




結婚式が終わり2次会に
行ったあとホテルに宿泊



「まみ、ありがと」
っと優しく言ってくれて
むぎゅ~と!抱きしめてくれて
そのまま、キス



肌を手繰るように脱がされ
ブラも外れ「あん、優しくして」


「ご、ごめん・・まみが
 いやらしい胸してっから!」



そしてまた乳首に吸いつきます。



私は瞳を閉じると、
旦那の手が私のパンティに伸び、
パンティ越しの割れ目のラインを 
つーっと指で辿ります。



驚いて目を開けると、
旦那の顔も私のパンティ
近づいてました。



旦那の顔が私のパンティの前に
陣取られ、私の脚は最大限に
広げられていました



夫の指が、パンティ越しの
こりこりした部分を見つけて


そこを骨ばってる指が、
すっすっと円を描くようにします。



刺激に、腰のくねくねが
止まりません。



旦那は、「ホント、弱いよな?」
と布越しのこりこりした
ところへ唇をつけました。



シャワー浴びてないよお」
と、言ったけど、旦那は囁きの
ような私の声に、笑って首を振り
全く気にしない様子でパンティ
鼻を埋め、すうっと息を吸ったの
がわかりました。


ああ、イヤだよお
広げられてた太ももが震えた。



指がパンティに掛かり

「まみのココ見ていい?」


ゆっくり、ゆっくりと
パンティが左に引っ張られ、
生まれたばかりの赤ちゃん
みたいな格好で裸んぼに...



濡れ濡れじゃん!」と私を
そうっと割れ目に舌を這わせる。


私のいちばん大事なところ・・・
色、大きさ、厚さ・・開き具合
・・濡れ方・・味・・におい・・
知られちゃった(//,¥¥,//)




いやらしい声が自然に漏れて
人一倍敏感なクリにも吸いつかれ



ビンビンするような刺激が
下腹部を走り、「ああっ」と
激しい声が出ました。



「ああんッ」



はあー、はあー、と
旦那の荒い息が聞こえ...



「まみ、もう…覚悟して」



旦那がじりじりと近寄り
開かれた私の大事な所に
擦りつけます。


「あぁん、入っちゃう、入っちゃう」

「入っちゃうよね。こんなに
 潤ませて。・・・入れるよ」

「ああ、駄目えッ」


私の肩をつかんで腰を押しつけます。

逃ぬるん、ぬるんとそれが
滑り私は顔を覆いました。



ぬるぬると行ったり来たりを
くり返し、少しずつ入ってきます。



唇を噛み締めてると、旦那
私の唇を貪り始めました。



分厚い舌が口の中で蠢き、私も
舌を絡ませてみるとぐいぐいと
進めてきます。太くて熱い・・・



入っているのを私のカラダは
悦んでしまっていて、旦那
引っ付いて喘ぎました。



快感に思わず「あぁ~ん」っと
大きな声を漏らしちゃう(/-\*)



いつも思うけど一番最初に中に
入ってくる時の快感って声が 
抑えられないのん



しばらく奥を突き上げられ
何も考えれなくなっちゃってる時に、
旦那は「今日は中に出すよ!」



私は何の事行ってるか、
わからないくらい感じてたので・・・

「あぁ~ん」って感じで(^。^;)


そのうちに旦那の動きが早くなり
私の中で一瞬大きくなったと思ったら
中でドクドクって



私は・・・そうか結婚
したんだもんね。。。
子供早く欲しいって言ってたし



でもね、正直言うと注がれて

「あ~ん精液かけられてるε-(´・`) 」


ってゾクゾクしちゃった...


今でも、このこと
旦那さん内緒です(//,¥¥,//)

このウラログへのコメント

  • コーン 2017年04月10日 12:40

    初めて結ばれる時の描写が良くわかるログですね
    今はお互いの全てがわかってますよね?

  • こまちん 2017年04月10日 12:40

    ログ見てて興奮しちゃうわぁ~(笑)

  • リュウ8 2017年04月10日 12:42

    精液かけられてるっていいね~(^w^)
    注ぎ込まれちゃったんだね~中だしサイコーだもんね~☆

    エッチなお尻してるな~(///∇///)食べちゃいたい☆

  • ★りゅう 2017年04月10日 12:58

    で、書きながら思い出して、少し濡れちゃったんじゃない^^

    敏感なんだね、、、おまめちゃん
    吸われるのが好きなんだ~

    舐めまわしたいね

  • 風間 真 2017年04月10日 13:49

    心も肢体も捧げ
    白濁に染められた初々しい君を想像して
    昼間からドキドキしてしまったよ(照)

  • みくえー 2017年04月10日 14:56

    こっちが勃っちゃったよw

  • ジャン! 2017年04月10日 15:10

    初夜の時はお口でしてあげなかったのかな?

  • まみ(#^_^#) 2017年04月10日 18:27

    > 小一郎さん

    すみません(//,¥¥,//)

    私も思いだしながら書いてて
    気持ちくなっちゃったです。

    夫婦だけの秘密なのに、 
    ここの皆さんがその場に 
    いたような感覚になっちゃった

  • まみ(#^_^#) 2017年04月10日 18:28

    > コーンさん

    そうですねっ
    旦那が知らないところ 
    ないくらい俺のもんって 
    印し、たくさん付けられ
    ちゃいました(#,¥¥,#)

  • まみ(#^_^#) 2017年04月10日 18:30

    > こまちんさん

    私も書いててだんだん 
    気持ちくなっちゃって 
    いつのまにか当時の 
    カラダになってました
    (※,¥¥,※)ハァ...

  • まみ(#^_^#) 2017年04月10日 18:35

    > リュウ8さん

    注がれてる時、すごく性的
    興奮が高まる感じ?なのは事実(;^_^A

    たまらなくなるってゆ~か頭で 
    コントロール出来ないような・・・

    性癖??なのかなあ

  • まみ(#^_^#) 2017年04月10日 18:40

    > ★りゅうさん

    あ、脚を拡げて...

    恥ずかしいところ
    拡げられ見られる妄想
    しちゃう



    もし、舐められたら
    どんなに気持ちがいいのん、 
    そんなことを考えながら...

    したいよお..

  • まみ(#^_^#) 2017年04月10日 18:48

    > 風間 真さん

    なんか私のぜんぶ
    捧げて征服された   
    気持ちになる....

    体だけじゃなくて心も
    それに体の内側も外側も
    その人のものでいっぱいに
    なるし、幸せ感がぜんぜん
    違うもん

  • まみ(#^_^#) 2017年04月10日 18:49

    > ミグさん

    私も濡れ濡れ
    (※p¥¥q※)ハァん...

  • まみ(#^_^#) 2017年04月10日 18:50

    > ジャン!さん

    おくちは、ハワイに
    ついてからでした(;^_^A

  • まみ(#^_^#) 2017年04月10日 18:52

    > どびうおさん

    なんか不思議ですねっ...  
    オモテ日記では真面目に  
    お澄ましして良い子になって
    日記してるのに...  
    こっちでは、いやらしいこと
    ばかり書いてて恥ずかしい

  • セイジ30 2017年04月10日 20:22

    まみさんとエッチができる旦那さんが羨ましいですね( >Д<;)
    お尻の写メありがとうございました_(._.)_
    やっぱりいいお尻ですね(* ´ ▽ ` *)
    しかもTバックなんてたまらんです( *´艸

  • hiroshiさん 2017年04月11日 00:49

    結婚おめでとうって改めて言いたいです。

  • まみ(#^_^#) 2017年04月11日 18:52

    > セイジ30さん

    あ、やっぱりセイジさん
    おしり星人だあ(笑) 
    ちなみに旦那チャンは 
    おっぱい星人で
    いつも私におっきくなれ~
    って言うんですよお(o ><)o

  • まみ(#^_^#) 2017年04月11日 18:54

    > hiroshiさんさん

    ありがとうございます

    些細なことでケンカ
    なっちゃうときありますけど
    いつまでも助け合って
    いけたらいいなあって思ってます
    (//,¥¥,//)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まみ(#^_^#)

  • メールを送信する
<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30