デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カラダが敏感だよお

2017年04月09日 10:46

カラダが敏感だよお

えーんえーんしたいよお



女の子週間近くて
カラダ中敏感だよおお



今朝、お風呂で、カラダを洗おうと
シャワーを胸に当てた時に

先っぽにピンポイントで当り
体中に電気走ったみたいに気持ち
よくなって「あぁ…ん」って
言っちゃいました



思わず力が抜けてその場に
座りこんじゃって(//,¥¥,//)



でも、こんなの私だけ
じゃなくて、ふだんの生活で
気持ちいい(興奮しっちゃった)
と思った事って女の子なら
絶対あると思うもーん!



例えば~
自転車に乗ってる時
・胸が不意に何かに当たった時


自転車乗ってる時ってどうしても 
サドルが密着しやすいから、ちょっと 
した揺れでクリちゃんの周辺とか 
押されちゃったりするのかなあ?



もうひとつは....
「胸が不意に何かに当たった時」
なんだけど、コレってよくあるう~  



普通に触られるより、予想も
しなかった時にちょっとでも胸に 
触れると凄く敏感に反応しちゃう



あ、もちろん表情は変わらないけど 
(のつもり)だけど心の中では
ジンジン感じちゃってます(※,¥¥,※)...



ちょっと女の子のことが垣間見えた?



気持ちよくなっちゃう女の子
結構何気無い所で気持ちよくなってる
と思います。



これからは、自転車に乗る
女の子を見る目が少し変わる人も
いるかもお~

あ、でもそんな敏感なカラダでも
お外ではお澄まししちゃう
ズルイまみなのでしたあ( ´ ▽ ` )ノ
    

はぁ。こんな恥ずかしい日記や
写真を知らない人が見てる
って想像するだけで胸が
とくんとくんしちゃうよお。
(※,¥¥,※)ハァん...


写真は前の続き。
ワンパターンですみません。

このウラログへのコメント

  • リュウ8 2017年04月09日 10:52

    女の子の日間近の時はそんな感じなんだ~(^w^)
    女の子の見る目ちょっと変わった~笑
    喜んでもらえるように女の子の前辺りは頑張ろー\(^o^)/笑
    乳首攻め~(*^3(*^o^*)

  • サナマ 2017年04月09日 10:53

    これからは自転車に乗ってる女性全員をエロい目で見ちゃいそうです(´・∀・`)

  • ジャン! 2017年04月09日 10:54

    春らしい可愛い格好ですね。

    バッグがめっちゃかわいい。

  • ★りゅう 2017年04月09日 11:19

    今日は朝からエロモ-ドなんですね
    シャワーで、想像で、ジンジン来てるんだ~(笑)

    今も、ジンジンなんでしょ~
    よ-し、俺が何とかするよ!(笑)

    恥ずかしいことでも………

  • takeshi2012 2017年04月09日 11:28

    旦那を餌食にしちゃえ~

  • みくえー 2017年04月09日 11:58

    なるほど~!よしワザと触れようっと。笑

    写真…スゲ~ガン見してますよ~(//∇//)

    アップにしてw

  • セイジ30 2017年04月09日 13:00

    左乳首、右乳首って来てるってことわ次わおしりですかね(ワクワク)(* ´ ▽ ` *)
    すみませんおしり星人の勝手な希望です(笑)( *´艸)
    ログ読んだら相棒がおっきしちゃったよ(ФωФ)

  • Eight 2017年04月09日 13:51

    ダンナを襲わないの?

  • 風間 真 2017年04月09日 15:30

    本当の悦びを知るのは
    まだまだこれからですよ。

  • hiroshiさん 2017年04月09日 17:00

    とても素敵なお写真ですね。
    お肌が透き通るように綺麗ですね。
    妊活なさっているとのことですが、
    その手の病院も行かれているのですか?
    もしそうならお医者さまに足を開かれている時にどう感じていますか?

  • まみ(#^_^#) 2017年04月09日 19:42

    > 小一郎さん

    きっと多いと思いますよん。


    でも毎月カラダの感覚
    違うですけど(#^_^#)

  • まみ(#^_^#) 2017年04月09日 19:44

    > リュウ8さん

    毎月じゃないんですけど
    さいきん、カラダが敏感に
    なっちゃうパターン多いです
    (#^_^#)

  • まみ(#^_^#) 2017年04月09日 19:45

    > サナマさん

    ピンポイントに
    なってる女の子は
    立ちこぎとかヘンな
    座りかたしてると思います 
    よん。

  • まみ(#^_^#) 2017年04月09日 19:46

    > ジャン!さん

    写真変えました(^_^;

  • まみ(#^_^#) 2017年04月09日 19:47

    > ★りゅうさん

    なんとかしてください(笑)

    もぉ~女の子日前は
    眠いし、カラダもヘンだし
    たいへんです(#^_^#)

  • まみ(#^_^#) 2017年04月09日 19:49

    > takeshi2012さん

    言えるといいんですけど
    (//,¥¥,//)

  • まみ(#^_^#) 2017年04月09日 19:50

    > ミグさん

    あんまり見ないで...


    でも、コメント読んで
    まみもドキドキしてます
    (※,¥¥,※)ハァ...

  • まみ(#^_^#) 2017年04月09日 19:51

    > セイジ30さん

    おしり自分で 
    撮るの難しいんです
    よねっ。スマホのミニ三脚
    使ってセル撮りしてみます
    ( ^^)/

  • まみ(#^_^#) 2017年04月09日 19:53

    > Eightさん

    旦那ちゃんは
    転勤中なので 
    月に数回しか 
    帰ってこないんです。
    (。・・。)

  • まみ(#^_^#) 2017年04月09日 19:54

    > 風間 真さん

    ええ、これ以上
    もっとなったら
    カラダもたないよお

  • まみ(#^_^#) 2017年04月09日 19:55

    > hiroshiさんさん

    まだ病院はいってなくて
    ただ、ばくぜんと宣言
    してるだけなんです(^_^;

  • ま~く(貧乏です。)(⌒‐⌒) 2017年04月09日 20:41

    女の子の事をいろいろと、教えて下さいね。

    (o⌒∇⌒o)

  • black 2017年04月09日 21:35

    自転車乗ってる時ってどうしてもサドルが密着しやすいなら、

    そのまま一度に何回もあぁ…んて押し付けたままで最後には絶頂になりますか

  • まみ(#^_^#) 2017年04月10日 17:12

    > ま~くさん

    このさいウラ日記ですし 
    包みかくさずお話しますねっ
    (#^_^#)

    でもオモテの日記が
    リアルな私なので
    こっちは内面的な私と
    思ってくださいです。

  • まみ(#^_^#) 2017年04月10日 17:14

    > どびうおさん

    こんばんは~
    下半身太りですよね
    (。・・。)

  • まみ(#^_^#) 2017年04月10日 17:15

    > blackさん

    うーん…ギリギリの 
    ところでガマンします。 
    学生のころ自転車が
    乗れない時あったんです
    (//,¥¥,//)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まみ(#^_^#)

  • メールを送信する
<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30