デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

興味

2017年04月07日 22:30

最近首絞めと叩かれることに目覚めた

されると声が出ちゃう

あとは目隠し、手枷、足枷、複数、玩具放置、縛り…

とにかくいじめられたいドMです

このウラログへのコメント

  • KAWANO 2017年04月07日 22:34

    いい趣味ですね。
    ただし、首を絞められるときは死なないようにセーブしてください。
    くれぐれも「もっと強く」なんて要求しないように願います。

  • りおぽん 2017年04月07日 22:38

    > KAWANOさん

    死なない程度に強く強く求めちゃいます(汗)

  • ハンダチ王子 2017年04月07日 23:23

    色々試して見たいですね1度お手合わせお願いしたいな

  • 陽次 2017年04月08日 12:10

    それはいい傾向だね(笑)

    私の裏ログを覗いてごらん♪

  • りおぽん 2017年04月08日 13:23

    > ハンダチ王子さん

    いじめていただきたいものです///

  • りおぽん 2017年04月08日 13:25

    > k.ebiさん

    そんなこと言われたら濡れちゃいます…///

  • りおぽん 2017年04月08日 13:25

    > 陽次さん

    除きます!!

  • 陽次 2017年04月09日 03:58

    ぇ━(*´・д・)━
    除かれるの~?(笑)

    ってか随分あっさりした所だけ覗いたねw

    SMしてるログとか興味ありそうだけどね♪

  • りおぽん 2017年04月09日 23:15

    > 陽次さん

    ちょっとバタバタしちゃってなかなか除けませんでした(><)
    でも、ゆっくり全部除きます

  • 陽次 2017年04月10日 01:03

    ありがとう♪

    あんな世界はどう?

  • りおぽん 2017年04月10日 07:27

    > 陽次さん

    その世界に踏み込んだことはないのでなんとも言えないけどすごく興味ある世界です

  • 幸次 2017年05月23日 21:45

    可愛がって虐めてあげるよ。
    全部俺に任せなさい!

  • けーちゃん(^^♪ 2017年05月24日 12:43

    はじめまして。
    今週末 札幌にいるので、虐められてみませんか?

  • りおぽん 2017年05月28日 16:35

    > けーちゃん(^^♪さん

    もー帰っちゃった?

  • ビックボス ヨシサマ 2017年05月31日 18:11

    SMのご主人として調教して上げます
    首攻めは危険ですが他のプレイはします
    浣腸してお漏らしをしたお仕置きは究極のプレイです
    是非女としての辱めを受けてみませんか

  • クろ ゆーり 2017年09月04日 22:58

    普通にするのはダメなの?笑笑

    ソフトならしたことあるけど
    目隠し含め

    ソフトでもいい気がする笑笑

    年下よければどうぞー

  • ヨシキ様 2017年09月18日 11:31

    俺もしたいから誘ってよぉ(^-^)

  • 横浜パンダ 2017年12月28日 05:41

    大晦日の夜にお蕎麦を一緒に食べて、その後、年越し FUCK をやりたい(笑)。

  • イッシー2 2018年04月02日 12:13

    画像。

    催眠かけた本人が寝てしまった。

    みたいな
    (~_~;)

  • ノリランド 2018年05月23日 23:26

    こんばんは~
    可愛がりたいわ~
    大好物です*\(^o^)/*

  • ま ー 2018年07月31日 15:45

    手足拘束して縛り上げてオモチャでイジメたいなぁ~
    洪水になりそう(^^)

  • まこと 2018年09月21日 21:18

    首絞めの失神も楽しいのでしょうが、事故が心配です…

    普通にセックスの快感での失神なら安全ですから、そちらを求められると良いかも^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りおぽん

  • メールを送信する

りおぽんさんの最近のウラログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30