デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】携帯電話にHな画像を保存している?

2017年04月07日 06:31

あっ!!前カレとの画像や映像がまだ…

捨てられなくて保存したまんま…ってわけじゃなくて
あっ!まだそのままだ!!と、このお題を見て思い出したくらい

ハメ撮りもあれば、動画もある
彼が送ってくれたおちんちん画像
シコシコ動画もある

逆に考えたら
前カレもまだ保存してるってこともあるよね

まぁ、仕返ししたり、変なことに使う人ではないと信用してるから、お互いにそのままでも気にならないんだろうけど


こんなのが私のスマホに残ったままなんて
今彼が知ったらイヤかな?

私も彼の過去は全く知らないから
どんな恋愛をしてきて、どんな想い出が残っているかわからないけど…


話は少しズレるけど
最近のお題を読んだり 身体を重ねるようになって思うこと~

お互いに過去があるから
お互いが“わぉっ♪”と感じる恋愛感や、今の秘技が身についてる(ニュアンス伝わる?)わけで、
若い頃ならお互いに嫉妬もしたかもしれないけど
この年齢ともなると
そういう経験を経てお互いに惹かれあったことを嬉しく思えるし、
SEXの時に全てをさらけだせる関係っていうのと
与え与えられ…の状況を幸せだなって思えるもんだなぁ~って♪

このウラログへのコメント

  • おとし 2017年04月07日 06:37

    いろんな事があっていまが
    あるんやから
    積み重なってるものは秘技も含めて
    その人なんやろなぁ
    携帯に残してるのは怖いです。
    なにかあってからでは遅いです。

  • ミントベル 2017年04月07日 06:49

    過去も含めて今の彼を大切に思うんですね!
    羨ましいかぎりです(^^)

  • デスラー総統 2017年04月07日 09:47

    私も同じ考えですね
    むしろ過去の経験を聞きたいくらいですw
    逆に今付き合っていて、他の人のラブラブ話は聞きたいと思いませんよ~

  • ☆ピコ☆ 2017年04月07日 18:15

    > おとしさん

    色んな体位や技を試すたびに、この技の裏には過去の相手がいるわけよね~( ☆∀☆)と思うの、私もそうなんだけど!
    でも、今回は気にはならない、当たり前だよね…くらいにしか感じない

  • ☆ピコ☆ 2017年04月07日 18:17

    > ミントベルさん

    こういう関係を、過去も含めて全部受け入れる、受け止めるっていえるのかな?
    大人になったなぁ(笑)
    今までは過去の彼女が羨ましくて嫉妬したり、勝てない感がぬぐえなかったんだぁ

  • ☆ピコ☆ 2017年04月07日 18:21

    > デスラー総統さん

    過去を聞きたい派なんですねー
    どんなSEXしてきて今があるのか…ってことよね?
    私も以前は考えられなかったけど、今は私が一番かも☆みたいな
    何が変わったんだろう?

  • ☆ピコ☆ 2017年04月07日 18:24

    > おまめ2さん

    前カレも、こんなところで話題にされてるとは思いもしないよね、ごめーん!って感じ
    今彼は、絶対に自撮りとかして私に送る…はないタイプだなぁ~
    だんだんに私に慣れて欲しいけど(笑)

  • よしのぶ 2017年04月07日 23:15

    ん~でも、やっぱり保存は嫌だなぁ
    自分もデジタル遺産にならないように・・・
    あ、そんな相手は居ないけどね

  • RyuTa 2017年04月08日 01:23

    ピコちゃん、大人になったよねー

  • ☆ピコ☆ 2017年04月08日 06:02

    > よしのぶさん

    スマホを残しての突然死だけは避けたい…
    私が死んだら同時に中身が消えるようにならないものか(^_^;)と、いつも思う
    スマホにロックしてない人ってどんだけ健全なのか~( ☆∀☆)

  • ☆ピコ☆ 2017年04月08日 23:42

    > RyuTaさん

    お相手によってこんなにも変わるのかな…もあるんですけどねっ♪

  • りく1 2017年04月09日 23:08

    過去があるって頭ではわかっていても、
    実際に映像とか見せられたら嫌だなぁ。
    話だけにしておきましょう(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2017年04月10日 00:04

    > りく1さん

    もちろん!
    この年齢になって過去がないわけないもの!
    過去があるから、今に活きていることもたくさんあるんじゃないかなぁ
    画像などは絶対に秘密…
    っていうか処分だよね、普通は!

  • wawa 2017年04月11日 23:12

    同感です。
    早くても遅くてもきっとダメなんですよね、今だから最高の関係を築けていると
    実感してます。

  • ☆ピコ☆ 2017年04月12日 05:58

    > wawaさん

    その人と出会うタイミング!っていうものがあるんでしょうね(*^^*)
    もっと早くにこんな関係になりたかった♪と思ってみても、早かったらここまで深い結び付きになれたかはわからない

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30