デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】付き合ってからどれくらいでHする?

2017年04月06日 19:01

その時の雰囲気次第だよね~(*^^*)

でも!!初めてのデートでしちゃったことはないです

あっ!その前に!!

出会い系みたいな、
全く初顔合わせの方とのデート自体したことがない私です(〃∇〃)

元々知り合いなどで、そこから好意をもったり、一目惚れもあったり~で少しずつ進展し、
やりとりもたくさんしてから
じゃあふたりでデートね♪…のような展開ばかり

うん♪今回もそのパターンです

今回は(…も??)私からいっぱいアプローチしました(笑)

それがなかったら
今もってHしてないのかなぁ、デートだけを重ねていたのかなぁ…と思う今日この頃(*´∀`)

このウラログへのコメント

  • おとし 2017年04月06日 19:14

    ピコさんからのアプローチが
    激しかったんやな
    私も先日初めてデートした女性がいて
    花見の約束をしています。
    いつかむすぱれたいとは思いますが
    大切に暖めていきたいなぁと
    花見で手をつなぎたいな(^^)

  • ☆ピコ☆ 2017年04月06日 19:22

    > おとしさん

    お花見の予定って、デートだったんですねっ(*^^*)楽しみですね~

    私は、彼がデートの時エッチ方面の話はしなかったから控えていましたが、LINEで刺激を与えました(笑)

  • 柊さん 2017年04月06日 19:22

    はじめまして
    自分の場合意外と奥手なんすよ
    だからHをするまで約1カ月近くかかりますねそのあとは色んなプレイに引きずり込みますそれと申し訳ないんですがLINE教えていただけますか?今月はpかわないので

  • ★Ponta☆ 2017年04月06日 19:30

    徐々に親しくなって…なんですね

    私もそんな相手に出会いたいものです

  • おまめ2 2017年04月06日 20:03

    今回はあの手この手で攻めたんですね!(笑
    結果、攻略大成功!

    ピコさんは
    お付き合い イコール お突き合い?

  • ほのぼの 2017年04月06日 22:28

    アプローチねぇ~、いいなぁ~

  • よしのぶ 2017年04月06日 22:46

    知り合いからの徐々に仲良しって
    理想的なパターンだよね。

  • bintoro 2017年04月06日 22:50

    出会い方のパターンによっても違ってくるよね。
    出会い系ならそれ目的だったりするけれど・・
    普通に付き合い始めたなら、いつ、どこで?って
    いろいろと考えるのもまた楽しみの一つかもしれませんね。

  • りく1 2017年04月06日 23:56

    この年になるとなかなか行動に踏み出せない(^^;)
    想いはあるんだけどね(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2017年04月09日 02:10

    > 柊さんさん

    意外ですね~、奥手なんですねっ
    実は…私も(#^.^#)緊張しちゃうタイプ
    でも、仲良くなったら一気に攻めちゃうよ、勘弁して~( ☆∀☆)ってくらいになるよ

  • ☆ピコ☆ 2017年04月09日 02:12

    > ★Ponta☆さん

    そうですね~、最初から身体目的では突き進まないタイプ、気持ちが繋がってからかなぁ
    繋がったらすごいことになるけどね(笑)
    ギャップにびっくり!なタイプかも

  • ☆ピコ☆ 2017年04月09日 02:15

    > おまめ2さん

    なかなか展開しなかったんだけど、彼は彼で私がどういうつもりか掴めなかったそう
    で!たくさんやりとりして、私の押しで“あっ、そうだったのか”と決心がついたそうです

  • ☆ピコ☆ 2017年04月09日 02:17

    > ほのぼのさん

    私、好きになってしまうと黙っていられなくて、なんとか想いを伝えたくなるし、ねぇねぇ仲良くして♪ってグイグイ迫っちゃうんです(照)

  • ☆ピコ☆ 2017年04月09日 02:19

    > よしのぶさん

    そうかもしれないですね~
    見知らぬ関係からのスタートでは不安もどこかにありますしね…
    知り合いなら、元々どこかしら惹かれる関係だったわけだから展開も早いし!

  • ☆ピコ☆ 2017年04月09日 02:22

    > bintoroさん

    元々の知り合いだと、見た目で直感で“おっ♪”があるんですよねー
    出会い系だと、やりとりの波長が判断になるけど…
    “おっ♪”は結構確かな感覚じゃないかな

  • ☆ピコ☆ 2017年04月09日 02:29

    > りく1さん

    それはありますよね、彼も言ってました
    この年齢でそうそうある展開じゃないし…
    特に、グイグイ来られるのはびっくりよね(笑)
    しかも、エッチしたら凄かった!って驚いたみたい(≧∇≦)

  • hiro69 2017年04月12日 12:37

    ということは、デジでピコちゃんを落とそうと頑張ってる人は無駄な努力してるってことかあw

  • ☆ピコ☆ 2017年04月12日 21:21

    > hiro69さん

    お久しぶりですねっ(*^^*)

    出会い系ではなく、現実の人としか恋愛に発展してないから??
    なぜ出会い系にいるのさ!って言われちゃうね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年04月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30