デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

携帯電話でHな画像を撮影していると

2017年04月05日 19:10

携帯電話でHな画像を撮影していると

こんばんは
やっと今日仕事場の桜が開花しました

あと一週間くらいで満開かな?

ここに載せてるHな写真
基本自撮りです
たまにはHのお相手に撮って貰うこともあります

よくログに自分のHな写真を載せるのは自己顕示欲自己肯定欲の塊だとか言われますよね

自己肯定しちゃダメなのかな?

私は子供の頃から不細工で可愛いげがない
せめて勉強だけでも出来ないと
なんて言われ続けて自分の容姿コンプレックスがありました

もちろん今だって太いし、美人ではないと思ってコンプレックスの塊です

でも、いかにそれを克服してエロく見せてそれで男性が興奮してくれることで自分に価値を認めてあげられるか、自分を好きになってあげられるかってダメなのかな?

こんな自分でも自己を解放して幸福になっちゃダメかな?

家庭のことはちゃんと守るし、子供のことは優先する
旦那サンとは仲良くする

その上で、自分を好きになりたい
自分の欲望を満足させたい

旦那サンでは叶えられない肉欲を満たされたい

もちろんお相手の希望も叶えてあげたいですよ
お互いの望むことが一致すれば言うことなしですからね

出来ることなら肉体的な関係だけでなく、精神的にも繋がりたい

お互いのことを人間として大事にしていけたらいいなと思いますが…

そろそろHな写真ネタきれになりそうです

またゆっくり撮影したいな♪

このウラログへのコメント

  • hm 2017年04月05日 19:20

    拝見すると素晴らしい肉体であることがわかります。自身を持って良いです。
    もっと見たいぞ~~♡

  • ★Ponta☆ 2017年04月05日 19:37

    魅力的な身体ですね

    性的な衝動も感じます 私が撮るなら心を込めて撮影致しますよ
    自己肯定がないと、世の中生きづらくなりますよね

  • まこと 2017年04月05日 19:41

    自分自身を愛せない人は 家族はもちろん、 他の人 も愛せません!

    女である喜びをいっぱいを堪能してください^^

  • 修巳 2017年04月05日 19:48

    全てに対して真っ正面から向き合っている、おりんさん、貴女の姿勢は格好良くて、素敵だと思います。
    自己肯定、良いんじゃない!
    自分くらい自分を認めても良いと思います。

    写真は是非、撮らせて欲しいな!

  • kou紅 2017年04月05日 20:04

    良いと思います
    自己顕示欲でもなんでも

  • 和男 2017年04月05日 20:05

    えっエッチな画像は浮気した相手に撮ってもらっているのですか(^^♪

    体が綺麗だからなおさら撮ってもらうと~

  • にゃんだふる 2017年04月05日 21:33

    自己肯定、いいと思いますよ^^
    健康的です。

  • おりんさん 2017年04月05日 22:23

    > hmさん

    ありがとうございます♪

    じゃあまた誰かに撮ってもらったら載せますね♪

  • おりんさん 2017年04月05日 22:25

    > ★Ponta☆さん
    ありがとうございます

    ちょっと海外なんで撮影は無理ですねぇ…(((^^;)

    ログにあげるのを楽しみにお待ちください

  • おりんさん 2017年04月05日 22:26

    > まことさん

    はい、たくさん堪能して皆さんにお裾分けしたいと思います

  • おりんさん 2017年04月05日 22:28

    > 修巳さん

    ありがとうございます

    かっこよくなんかないですよ
    好き勝手してるだけ

  • おりんさん 2017年04月05日 22:29

    > kou紅さん

    ありがとう

    じゃあ、見てみて~(///ω///)♪

  • おりんさん 2017年04月05日 22:34

    > 和男さん

    はい、時々ね
    あまり上手に写せなくて…

  • おりんさん 2017年04月05日 22:35

    > にゃんだふるさん

    ありがとうございます
    もっと健康的に痩せたいわ(笑)

  • おりんさん 2017年04月05日 22:36

    > 素真入癒志さん

    こちら方面でですか?

    あーん、残念ですね

  • フーミー 2017年04月05日 23:59

    自己肯定が全てを認める基礎ですからね

    子供も自己肯定ができていないと
    他者を認められないらしいですよ

  • ドラアン 2017年04月06日 06:28

    そうだ そうだ!

    頑張れ!

  • おりんさん 2017年04月06日 06:35

    > フーミーさん

    子供は否定されると卑屈に育つようですね

    注意しまーす

  • おりんさん 2017年04月06日 06:36

    > ドラアンさん

    頑張ります♪

  • 音色 2017年04月06日 07:52

    同じ。
    私も同じ。
    こんな自分でも誰かを
    楽しませ幸せにできるかな?

    そう思っちゃダメなわけない。
    よね(^^)

  • おりんさん 2017年04月06日 08:15

    > 音色さん

    うん、自分の価値はセックスだけじゃないとは思うけど、それも含めて自分だと思うから

    誰かを幸せになってほしい、そうしたら自分も幸せになれるかもしれない

    いいよね?

  • ケンタウルス 2017年04月06日 09:01

    他人が認めてくれるより
    先ず誰よりも自分の事判ってる自分を肯定しないとね
    ドンドン写真もお披露目して下さいよ
    好きな方が見てくれますから
    嫌いな方は見なければ良いしね
    フレさん達で写真会企画しましょ

  • デスラー総統 2017年04月06日 13:08

    私が撮った写真も、使って良いですよ~←いつ撮ったっけ?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

おりんさん

  • メールを送信する

おりんさんさんの最近のウラログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30