デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】挿入がなくても満足できる?

2017年04月02日 23:36

久々のログです。

早いもので4月ですね~。



挿入できなくても満足・・・

できる!

と言いたい所だけど、

中逝きしないりさでも、おチンチンは欲しくなります。

いっぱい焦らされたら、おねだりしちゃうかも////


逆に、挿入しないでイチャイチャだけだと少し嬉しい気もします。

女心は難しいですね。

このウラログへのコメント

  • Kuro 2017年04月02日 23:52

    そうですね。女性の気持ちや感性は、男には到底、摩訶不思議なものです。私はいつも踊らされ、気づくと手の平の上にいますから。
    なんかコメ返すだけで、固くなってきちゃいました。汗

  • takasi, 2017年04月02日 23:52

    久しぶりだね~元気でしたか風邪引いて居ない いっぱい焦らされたらおねだりしちゃうかもおねだりするまで舐めたり弄ったり、電マ、ローター使いますよオチンチン欲しいと言うまでね欲しく成るまで何回逝くかな

  • 777lovemaster 2017年04月02日 23:53

    どちらでも満足できる相手が最高ですね(^_-)-☆

  • DG 2017年04月03日 00:49

    キレイですねー

    白肌とピンクのぼかし部
    真中遠くに見える可愛いお顔

    色々試して
    満足度の高い関係性でしょうねー

    でも挿入しながらの満足感は大事ではないですかね。

  • ノブユキ\(^o^)/ 2017年04月03日 06:12

    おはよう\(^o^)/

    朝からムラムラさせる写メですね~\(^o^)/

    綺麗なオマンコなんでしょうね~\(^o^)/

    言葉責めしながら、チンポを挿入したいですね~\(^o^)/

  • フミヤ 2017年04月03日 07:18

    中逝きなし?

    中の感じ方は?


    オチンで中逝きはできなくても、かなり感じさせることはできますよ。

    (^з^)-☆

  • masatoo 2017年04月03日 09:06

    中からお相手を感じて
    またつながってる感を
    感じたくなっちゃうかな~(^^;

    でも入れなくても
    たまには(^^;

    いっぱい焦らしちゃいそうですけど(///∇///)

  • S.K. 2017年04月03日 23:55

    おねだりされないようじゃオトコとして失格。
    でしょ

  • りさ☆彡 2017年04月05日 20:55

    > Kuroさん

    Kuroさんは、想像力が豊なんですね~
    嬉しいけど

  • りさ☆彡 2017年04月05日 20:57

    > takasi,さん

    お久しぶりになってしまいましたぁ
    風邪引いたり
    花粉症だったりです。

  • りさ☆彡 2017年04月05日 20:57

    > 777lovemasterさん

    そうですね^^
    体も心も満たされる相手 かな

  • りさ☆彡 2017年04月05日 20:59

    > アストラさん

    中逝きはしないけど、他では何回も逝きますよ~

    中では逝けない体質なのかもしれません。

  • りさ☆彡 2017年04月05日 21:02

    > DGさん

    あ すみません
    画像は拾い物です。
    そして、削除されちゃいました^^;

    体より心が満たされたい かな。

  • りさ☆彡 2017年04月05日 21:02

    > ノブユキ\(^o^)/さん

    すみません
    画像は拾い物でした。

    朝からムラムラしちゃいました??

  • りさ☆彡 2017年04月05日 21:04

    > フミヤさん

    中は気持ちいいですけど逝きはしないです。

    前戯では逝きまくりなんですけどね~♡

  • りさ☆彡 2017年04月05日 21:04

    > isogin1048さん

    そういう isoginさんは挿入してますか?

  • りさ☆彡 2017年04月05日 21:05

    > masatooさん

    つながってる感じ

    いいですよね~

    焦らされたいです。

  • りさ☆彡 2017年04月05日 21:05

    > S.K.さん

    なるほど!
    いいこと言いますね

  • りさ☆彡 2017年04月05日 21:06

    > たつさん!さん

    前戯ではいっぱい逝くんですけどね~

    なんでだろ~

  • 蒼空 2017年04月16日 20:42

    はじめまして!
    道具も使って、長い時間をかけて焦らしてあげたいけど、
    どのくらい時間まで耐えられる?(笑)

  • りさ☆彡 2021年02月05日 08:48

    > 空色さんさん
    コメントありがとうございます。
    たまに、終わった途端冷める男性いますからね
    (=ω=;)
    ずっとイチャイチャしたい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りさ☆彡

  • メールを送信する
<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30