デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

レ○プでイッてしまったイケナイ過去③

2017年03月19日 19:01

店長は私のクリをいじると、更にヒダの奥へゆっくり指を入れました。
そして、あそこの入口の周りを撫で、「濡れとるやないか」と耳元でささやきました。
しかし、店長の指先はそれ以上進む事はなく、逆にそこから溢れるものをすくい、
またクリに指先を這わせてそれを塗り、執拗にクリとあそこの入り口を触り続けました。
男の人の太い指なのに動きは繊細で、私はその器用さにどんどん感じて行きました。

それでも私が我慢しているのを知ると、店長は私の脚を無理矢理広げて視姦し、
「もっとぐちょぐちょにしたる」とニヤけて、あそこに口をつけて舐め回しました。
舌を尖らせてクリを左右になぶったり、クリと入り口を上下に舐めたりされ、
私が思わず「あっ・・・」と小さく声を出すと、店長は私の脚の間から顔を上げ、
「気をやってもいいんだぞ」といやらしい声で言いました。
気をやると言う意味がわからず、私が黙っていると、「気をやれや、イケや」と、
店長は今度、命令のように冷ややかに、はっきりとした口調で私に言いました。
その瞬間、私にまず一度目の波が来て、私は太ももを震わせてイッてしまいました。

もうあそこはぐっしょり濡れた感覚があり、自分がヒクついているのがわかります。
店長もそれはわかっているようなのに、それでも私を離しませんでした。
店長は「何度、気をやってもいいんだぞ」と言いながら、まだクリや入り口を責めます。
私は少しずつ頭の中がぼやけ、快感に体中をビクビクさせてしまいました。
その中で私は、いつになったら「チェック」が終わるのかと考えたような気はします。
でも、私が少しでものけぞると、店長は私の太ももにかけた両手で私を引き寄せ、
今度は激しく、弱く、強弱をつけながら更に快感を与えて来ます。
私の反応を楽しむような感じでもあり、私から挿入を求めさせているようでもありました。

つづく・・・w

このウラログへのコメント

  • コスモカズ 2017年03月19日 21:40

    成る程勉強になりました!

  • りーほ 2017年03月20日 07:16

    > コスモカズさん

    これ、基本的に合意ではないので、これで勉強しないで下さいw

  • りーほ 2017年03月20日 19:43

    > 一期一会!さん

    気をやるはイクと言う意味らしいですよ?
    だから、気をやれ=イケと言う事らしいです。
    未だに私は遣いませんがww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りーほ

  • メールを送信する

りーほさんの最近のウラログ

<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31