デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

三月のデート。その2

2017年03月19日 08:03

彼に下着を見て興奮して欲しくて、写メをたくさん送信したら、オナニーが止まらなぃ~今すぐ犯したい...
なんて言ってくれてw

彼は私の意図的な誘惑に素直にひっかかってくれて、3月は2度目のデートとなりました。

奥様大丈夫かって話やけど、
「全然平気!俺の勘違いかも」トカナントカ、ほんとわかりません。

ホテルへの道中
彼「きょうは、スワップするカップルさんいるよー」
私「げっーまた、。直前(>_<)」

相手カップルさんは、まだスワップ初心者ルールはどんな事したい?かによる、今回は彼女さんがまだ別室は怖いとので、4人同室でした。今までは、相手交換し別室が多かった。

私は別室のが彼を気にせずキスできるし、相手に甘えてたくさんイケるからいいなぁwww

今回はカップルでいちゃいちゃが始まり...間も無く相手交換。
クンニや69、フェラの見せ合い、相手の彼女さんとプチレズプレイ
挿入は、お互い自分の相手としたけど、イかず。

私はほんと流されやすいから、めちゃ感じて大きな声で喘いでたけど..相手の彼女さんは恥ずかしそだったなぁ。

相手の彼はそのあと、別室で私とセックスしたかったみたいだけど、彼女が断固拒否してる間に時間切れ..終了でした。

2人で自分の部屋に帰ってから、感想を聞くと...
「相手の彼女、全然よくなかったー
( *`ω´)マグロやし!フェラも下手」と、めちゃ怒ってましたw
あれ?きもちいいとか言ってたょ?と聞くと、
それは、私を嫉妬させる為にしたそうで、その為に一生懸命頑張ったのに、あいちゃん全然みてくれなかった
( *`ω´)と言ってました...w

当然、2人のセックスはいつも以上に萌え萌え
ディープキス、ヨダレ交換、イマラチオで我慢できず彼は少しイって..精子を飲んだら2人にスイッチが入ってしまいました。

「やっぱりあいちゃんおまんこが最高★俺、あいちゃんでしかイケない(>_<)」なんて嬉しい事を言われ、私も彼のおちんぽでイキまくりましたした。今も思い出しておまんこグッチョリ濡らしています.!,

最後はアナル中出し...
最近このパターンが多いかな。
彼もすごい声を出してイッテました、アナルからはすごい量の精子...
嬉しい

アナルはキツキツ、おまんこヌルヌル、どっちも好きだそうです。
うふふ、もっと彼色に染まりたい。

このウラログへのコメント

  • たいせい 2017年03月19日 08:41

    素敵な時間でしたね。
    羨ましいなあ。

  • コスモカズ 2017年03月19日 09:55

    凄いですね~
    あいちゃんは相手変わっても逝けるんだ?
    私はもういいですけどね!

  • 善沢直樹 2017年03月19日 21:12

    あいさんって、凄いなぁ
    アナルに生出しですかぁ~~
    アナルはスキンで、、と、、思ってたんだけど
    あいさんのスイッチ押して、喘ぎ声を聴いてみたいわ
    彼、以外は受付無い、、のかと思ってたけど

  • ポッポ! 2017年03月19日 21:47

    こんばんは

    素敵なデート日記!

    こういうログ、好き!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

★あい★0304

  • メールを送信する
<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31