デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

眠気とムラムラでの体験

2017年03月18日 21:38

眠気とムラムラでの体験

眠気とムラムラしてる…というログを書いていて思い出したことがあったので一つ

ある日電車で移動をしているとき
普段より長く電車に乗っている機会がありました。

つい長く乗るなら少し眠気もあるから寝ておこうかな…?
と思って携帯に到着予定時間近くでタイマーをセットし眠りへと入りました。

電車の中でも深く眠れていたことを覚えてますが
熟睡していた僕はセットしていたタイマーにより形態が振動して眠りから覚めたんです。
そして、眠りから覚めた僕は股間が異様な腑に気になっているのに気づいたんです…。
まあ、前回のログで書いていたように眠ったことで勃起をしてたんです…。

僕はいつも電車などで寝るとき荷物を膝の上にのせていたので
起きてすぐに周りに気づかれるようなことはなかったんです。
ですが、よくよく周りを見れば運悪く女性ばかり…

そして、もうすぐ目的駅に着く
だけど、朝立ちと同じような感覚で勃起していて立つことができない…

起きたばかりの思考でもまずいとすぐにわかり
しかし、起きたばかりだったのが良かったのか、焦ることはなく
深呼吸して落ち着こう…。と深呼吸をしたらほんの少し勃起が落ち着いた?

でも、到着駅に着いた時に完全に勃起がおさまることもなく覚悟を決め
荷物で隠しつつ自然な歩みで駅へと降りました…。

自分ではバレていないと思っていましたが
…たぶんバレているかもしれませんね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

キシ

  • メールを送信する

キシさんの最近のウラログ

<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31