デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性のセクシーさを感じる意外な場所

2017年03月12日 11:59

以外でもなんでもないけど...

耳の後ろの匂い

シャワーを浴びる前..ホテルの部屋で抱き合ってキスした後、、首筋、耳..彼の愛撫を受けながらクンクンするのが好き。

この人に、この後、抱かれちゃう
この人の、全てを受け止めちゃう

おまんこがゾクゾクして、嬉しくてお汁がじゅわっと溢れ出す

妄想だけでくちゅくちゅ...

このウラログへのコメント

  • MOGLLA 2017年03月12日 12:23

    そこって、加齢臭がする場所!って言われたから、いつも、念入りに洗ってますよ。
    洗わない方がいいなのかな?!
    (^ω^)

  • ★あい★0304 2017年03月12日 12:26

    > MOGLLAさん

    いろんなもの好きなひといるから...
    私は、そーゆーのが好きなの私は、おかしいのかもー(//∇//)

  • 真咲瑠 2017年03月12日 12:28

    人によるみたいだけどホルモンが出る場所なんでしょうね。そのかたの。

    耳の周辺や首筋、胸、脇の下とかって聞いたことがあるけど。

  • コスモカズ 2017年03月12日 12:32

    へ~そうなんですか?
    一人一人匂いは違うんですか?
    女性の桃尻は好きですね~
    普通かな!

  • ★あい★0304 2017年03月12日 17:54

    > 真咲瑠さん

    そーなのですか?!からは奄美出身でめっちゃ濃いの、毛深くて,の割には臭くないの。ホルモンのでるとこかな、こんど確かめてみるね

  • ★あい★0304 2017年03月12日 17:55

    > コスモカズさん

    どーでしょうね、少なくとも子供のとは違うからひとりひとりちがうのでは?うふふ

  • ポッポ! 2017年03月12日 19:09

    こんばんは~

    感じる場所、好きな場所は人それぞれで正解ないから。
    でも、意外でした(笑)

    溢れてくる

    なんて、素敵な響き

    溢れ具合を確認したくなります(^-^)v

  • 善沢直樹 2017年03月12日 22:25

    表現がエロいなぁ


    グチュグチュなんで・・・リアル~~~


    妄想して。。。・・・大変だわぁーーー


    どうにか、して~~

  • ☆ぱうえる♪ 2017年03月13日 11:34

    耳の後ろの好きな匂いだと

    さらに燃えるよね。。(*^^*)

    香りは届かないけど
    あい.の友登録していいですか?。。(^^;

  • ★あい★0304 2017年03月13日 11:47

    > ポッポ?さん
    こんにちわ、遅くなってごめんね。...意外でしたか?ほんと?やっぱり会えて会いたかったってぎゅって抱き合うのが一番興奮しちゃうの
    溢れ具合を確認されたぃ(〃ω〃)

  • ★あい★0304 2017年03月13日 11:50

    > 善沢直樹さん
    遅くなってごめんね、おはょ
    なおぴーは、エロ大好きでしょ(●´ω`●)グチュグチュヌチュヌチユベロベロチュパチュパ..色んな妄想しちゃうよね(〃ω〃)一番すきなの...どーれ?

  • ★あい★0304 2017年03月13日 11:51

    > ☆ぱうえる♪さん
    コメントありがとうございますフレ登録お願いします(●´ω`●)香りは届きませんね..肌の温度も声も...少しづつ仲良くなってほしいです。これからもよろしくお願いします。

  • 善沢直樹 2017年03月13日 12:50

    こんにちは!
    う~ん、どのエロ音も好きだわ~~

    一番って、選択が難しいけど。。グチョグチョが慣れてるので、、

    彼女の音とあいさんのと一緒って事なんや~~

    でも、何んとかして聞かせてぇー

  • ポッポ! 2017年03月13日 15:04

    こんにちは~

    「溢れてくる姿をじっくり堪能しながら、イジイジしたい!」

    なんて、思ちゃう位刺激的なコメ返!

    どの辺りから溢れてくるか、じっくり見せてね
    (笑)

  • ★あい★0304 2017年03月13日 17:35

    > 善沢直樹さん
    彼女さんも相変わらずお盛んなのね...
    やっぱり、耳元で、なんでこんなにグチュグチュなの?て、聞かれたら興奮するね。逆に、先っぽがもうこんなにヌチュヌチユて言ってあげる

  • ★あい★0304 2017年03月13日 17:42

    > ポッポ?さん
    ソファの上にM字で座ったらよく見えるかな?指で開いてくちゅくちゅさせてほしいな。クリちゃんを摘んだりしごいたり...どこから溢れてくるか観察したら、たのしいょ

  • 虎キチ(^^) 2017年03月15日 18:25

    初コメ~ 耳の後ろの匂いは、自分では嗅げないからね。どんな匂いやろ… エロい匂いするのかなぁ? 俺は濡れたあそこの匂いを、パンティーの上から嗅ぎたいなぁ~っ♪
    たぶん我慢汁が溢れると思う。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

★あい★0304

  • メールを送信する
<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31