デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】言葉責めする・されるのは好き?

2017年03月11日 15:35

責められたーい(//∇//)

でも、ナデナデとかいいこーヨチヨチとかは、恥ずかしくて照れます。

赤ちゃん言葉も、メールではしますが、実際しないでちゅ。クール第三者の自分がいて萌えません。

ボキャブラリーないので自分で考えていうのも苦手です。どーしてほしいか言ってごらん的なのです!
よかったらいい言い回し教えてくたさい。

あはあは、ワガママやんなぁ。
可愛いよ、きれいだよ、気持ちいいよ的なワンウェイな言葉責めはすき。
そーゆーの言われると、めっちゃ感じちゃう

このウラログへのコメント

  • たいせい 2017年03月11日 15:41

    ふたりっきりなら、そういう言葉の遊びもいいですね。
    密室ですべてが絡み合うような空気の中で交わしてみたい。

  • 善沢直樹 2017年03月11日 22:36

    私もそういうのを言うのが好きで、頻繁に言いますよ
    あいさんに、言わせて~
    ”好き~
    ”愛しているよ
    ”オメコの締りが良いよ”
    ”めっちゃ、気持ちがイイわ”
    ”逝ってもイイ”
    ”イクよ~”

  • コスモカズ 2017年03月12日 09:53

    自然に言ってしまいますね~

  • ★あい★0304 2017年03月14日 09:40

    > たいせいさん

    ふたりっきりで、せっくすといちゃいちゃモード限定ですねw違うときはテレビみながら、普通にまったりがいいもの。結構普通にごはん食べながら、世間話もいいよね!

  • ★あい★0304 2017年03月14日 09:44

    > 善沢直樹さん
    なおぴーは...めっちゃ話すって言ってましたねw私、話すの好きやけど、おそいし得意しゃないから...しかも、関西人やからおもしろそ!エッチ中、彼女のこと笑わせてるの?

  • ★あい★0304 2017年03月14日 09:46

    > コスモカズさん

    いってますかー?じゃ、責めタイプやねーwww私は逆に責めるのは全く不得意です(>_<)

  • ポッポ! 2017年03月14日 14:18

    こんにちは~

    「言葉責め」になるのかな?

    イロエロと実況中継?はします(笑)

    「イケナイ娘、もうこんなになってるよ?」
    「どうして欲しいか?言ってごらん」
    とか。(笑)

  • ★あい★0304 2017年03月14日 14:55

    > ポッポ?さん

    イロエロ実況シリーズですね(●´ω`●)
    いけないコだなぁ、お仕置きするょ悪い子だなぁ、お仕置きだょみたいのが好きです。
    あれ?お仕置きが好きなのかなwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

★あい★0304

  • メールを送信する
<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31