デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】1日中Hしてたことってある?

2017年03月10日 00:05

オヤジ好きの21歳ギャルとほぼ一日中やられてた・・・

リエはとあるデリヘルで会った

俺の年齢を知ると凄く嬉しそうだった
「私ね、トラさん位の歳の人が凄い好き!」
何故かと聞くと

「気がついたらそうなってた^^初めての人も40代だったの」

リエとは60分コースで楽しんだ

巨乳パイパン
好み!!

キスをしても舌をエッチに絡んでくる

おっぱいをじっくりと攻める

乳輪から乳首とじっくり舐め回す
ピンと立った乳首は舌先でレロレロすると可愛い声で喘ぐ

おっぱい鷲掴みにしながら乳首を入念に舐めた
リエがたまらず
オマンコも舐めて欲しい・・・」

足をいっぱいに開かせるとパイパンオマンコはヌルッと光っていた
「あれ?濡れてるじゃん」
「うん・・・ヤバイ・・・あんなにいっぱいおっぱい舐められたから・・・」

ワレメを縦にベロンベロン舐め、クリを強く吸ったり・・・
リエは大きな声で喘ぎだす
「いや!!そこ!!気持ちいい!!あっぁん!!んっ!!だめ・・・いっちゃう!!」

クリをチューッと強く吸うと腰を浮かせて果てた

マングリ返しにさせ、おっぱいを強くもみながら乳首をつまんだりしてクリを集中攻撃

されるがままのリエは泣きそうな表情で数回逝った

グッタリしたリエにギンギンのチンポを差し出すと
「ええ・・・凄い硬くなってる・・・トラさんのって極太だね」

そう言って口いっぱいにチンコをしゃぶりだした
横になっているリエの片脚を持ち上げオマンコに指を入れてグチョグチョにかき回した

あぁ!!だめ!またいっちゃうから~~!!」

チンコを咥えたままヒクヒクしながら果てる

俺が膝立ちをしてリエが四つん這いフェラ

仁王立ちフェラで頭を押さえて腰を振り口マンコ状態

シックスナインでお互いに舐めあう

リエのオマンコの周りは白いマン汁でベチョベチョ

チンコはリエの唾液ベット
そのチンコをクチュクチュしごきながら
「だめ・・・もう・・・入れたくなっちゃった・・・・」
「でも・・・もう時間が来るよ?」
「あ・・・そうっか・・・どうしよう(・Θ・;)」
「どうしたいの??」
「えぇ・・・したい・・・エッチ・・・」
「じゃぁさ、アドレス交換しよう?プライベートなら大丈夫でしょ?」
「そっか^^嬉しい!優しいねトラさん」

時間が来て別れると、15分くらいして電話がなった
「さっきはありがとう^^後一人だけお客さんついたら終わるから会える?」
「いいよ」

それから更に一時間ほどたった
俺は車で寝ていた
電話に出ると
「終わったよ~^^今どこ?」

停めてある駐車場を教えるとリエは来た
「お待たせ^^ごめんね~」
大丈夫だよ^^で?どうする?」
「えっと・・・家に行かない?いや?」
「え!大丈夫??誰か来ない??」
「平気^^誰も来ないから」

道案内されて着いた先はとあるマンション
車を停めてリエの家に

しっかりと片付いており、部屋も綺麗だった

一緒にシャワー浴びてベットへ・・・

さっきの続きみたいにお互いに舐めあった
30分以上は舐めあってた

リエが我慢の限界みたいで
「ねぇ・・・入れたい・・・」

あ!しまった!!!ゴム買ってないじゃん!!
「心配後無用!!ちゃーんとあるよん^^」

仕事柄、しっかりと持っていました
「えっと・・・トラさんは極太なので・・・これかな?」
ゴムを装着してリエのパイパンオマンコガンガン突いた

泣きながら逝きまくるリエ
「あぁ~~!!トラさんの硬くて気持ちいい~~~!!!!」
この歳でこんなギャルエッチ出来るなんて思ってもいなかった
しかも、オヤジ好きで・・・

一回目が終わると抱き合いながら休憩・・・
するとリエが
「もっとしたいな~~^^」
フェラしてきた

硬くなると
「やった!大きくなったよ^^」
再びゴムを着けてガン突き

正常位で抱き合いながら突いてると
「あぁん・・・トラさんのオチンチン気持ちいいからすきぃぃ・・・」
「あれ?オチンチンだけなの?」
「うん^^オチンチンだけ^^」
「え~ ( ̄ο ̄)」
「うっそ^^トラさんも好きになっちゃうかも・・・」
「ちなみに、デリヘルではエッチするの?」
「絶対にしないよ^^」
「ほんと?」
「うん!でも今日はやばかった・・・」
「え?やられそうになった?」
「違うよ~^^トラさんの欲しくなった時だよ^^」
「そっか・・・今入ってるよ?」
「うん・・・幸せ・・・もっと突いて・・・」

二回目が終わりさすがに疲れて寝てしまった

気がつくと夜になっていた

リエとシャワー浴びて出前をとって食べた

三回目は入れるときにチンコワレメに沿って縦にこすり付けていると
「はやくぅぅ・・・入れてよ・・・」
「ゴム着けなきゃね^^」
「いいよ・・・別に・・・中に出さないなら・・・」
リエの手がチンコを握り、オマンコに当てて
「生のオチンチンいれて・・・」

騎乗位で激しく腰を振りながらリエが
「すごぉい!!生のトラさんのオチンチンいっぱいなの!オマンコにいっぱい!!」

三回目にもなると精子はチョロッとしかでません(-_-;)

四回目からはリエの犯し状態です・・・・
「もっともっと!!いっぱいしたいの~~」

五回目はさすがに起ちませんでした・・・・

次の日は昼過ぎからリエの出勤

一緒に家を出ました
「またしようね^^」
悪魔のような微笑でした・・・・(^▽^;)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

トラ蔵

  • メールを送信する
<2017年03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31