デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どんなふうに舐められたら気持ちいい?

2017年03月05日 06:43

よだれでヌルヌルにしてもらったらきもちぃかな

あと、話は全然違うけど、仲良くなったらLINE交換とか会ってから交換てほとんどの人は言うけど、メール1通数百円かかるんですよ?毎月の自分のお小遣い考えて?そんなメール際限なく送れないですよね?高所得者やお金払ってまでメールしたいっていう人なら別だろうけど。LINEとかならお金かからないし、通話もできるし。あなたとメールするためのお金って、そのお金はあなたに行くわけじゃなくて、サイトに行くんですよ?それなら会ってからデートする時にそのお金使った方が良いですよね。無駄にメールにお金かけるくらいならあなたと会ってからあなたのために使いたい。と僕は思うけどねLINEとか合わないならブロックすればいいし、友達消してればメッセージ行かないし、来ない。非表示設定とかもできるんだから。LINEでお話してくれれば、僕はメール代かからない、あなたはデートの時にお金出さなくていい。別に悪い話じゃないと思うんだけどなー。僕は別にケチではないけど、無駄な事に投資はしたくない。それに一般的な会社員だから給料めっちゃ多いとかそんな事ないし、現実的に考えて、一人暮らしで家賃、光熱費奨学金、食費、ガソリン代、携帯代とか引いて、将来のために貯金もしないとだし、そうなったら月に自由に使える金額ってわかるよね?その中からメール代をバカみたいに使えないよね。女性は無料だからいいかもしれんけど、男性はメールは割と高額なんだよね。だからそういうのも理解して欲しいとは思う。ぶっちゃけて言ってしまえば、会えるかどうかもわからないのに無制限にメールできないし、メール代としてお金をドブに捨てるようなことはできない。それなら会ってからデートする時の資金にしたほうがよっぽどマシ。って感じかな。LINEブロックや非表示設定とかもきちんと出来るからなんも問題ないと思う。現に今まで交換した女の子は全員業者で、サイト誘導してくる人だったけど、友達消して、非表示、ブロックしてるから問題起きてないし。いきなり交換は抵抗ある。仲良くなってからとか言うのもわからなくはないけど、じゃあ仲良くなるまで一体何万円分メールしないといけないのかな?交換はできめせん、サイト内メールしかできません。なんやかんや言ってダラメばかり。サイトのサクラと同じじゃん?僕はメル友がほしいんじゃなくて実際に会える人と出会いたいから。LINE交換してまずはメールして、それから通話で実際に声聞いて話してみないとわからない事あるし。メールもらえるのは嬉しいけど、この事に理解がある人じゃないと僕とは合わないかな。

このウラログへのコメント

  • 蜜華 2017年03月29日 00:37

    男性目線からの意見、なるほどなぁと思いました
    つい、いきなりLINE教えるのは怖いから、仲良くなってから~って言っちゃうけど、男性からしたら他にもっとwin-winの方法があるという事ですよねぇ。

  • えっくん 2017年03月29日 18:53

    こんばんはコメントありがとうございます。
    僕は女性とメールするためにサイトにお金を使いたいわけではなく、そのお相手の女性の為にお金を使いたいのでメール代に使うより、デートの時に使いたいですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えっくん

  • メールを送信する
<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31