デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女の悦びって、苦しみ?

2017年03月05日 01:53

女の悦びってオーガズムを感じることかしら?

女の悦びって何かな? 実はよく分かりません。でも、オーガズムは感じます。オーガズムたまらなく大好きです。

オーガズムを覚えたのは小学生の頃、同級生の男子(銭湯の子)に裸を見られて、それで自慰をした時。それ以来、殆ど毎日オーガズムを感じてます。

本当は自慰じゃなくて、男の体にしがみついてオーガズムを感じるのが好き。

それを他の女性見られてるのが、たまらなく好きなんです。

東京にいたころは、それで週に二、三回はハプバーに通ってました。

離婚後、東京神田にある金属部品の卸問屋に途中入社で入って、輸出用の書類作成の仕事をしていました。

そんな仕事で上の人から重宝されてたんですけれど、そんなのって他の女子社員からは格好のイジメの対象ですよね。

そのストレス発散の意味もあったんでしょうね、週に二、三回は渋谷新宿ハプバーに行って、他の女性に見られながら男の人とアヘアヘしてたんです。

ふと会社の女性社員ハプバーに来るんじゃないかと思った事もありましたが、そういう事はありませんでした。

会社で他の女性社員からイジメられて、そのストレス発散で他の女性に見られながらアヘアヘして、オーガズムを感じるなんて、私って、ドMなんだろうな。

それって、女の悦びなのかな~なんて、一人エッチしながら思ってるんです。

このウラログへのコメント

  • おとし 2017年03月05日 03:44

    恥ずかしいことに感じる貴女ですから
    アヘアヘしてるところを他の女性に
    みられるのは感じるのでしょう
    一つの悦びなんですよね
    見られて感じる性癖ですね
    早く出会いたいです
    お望みの所に行きましょう

  • ケンタウルス 2017年03月05日 15:53

    過去ログまた見返したくなりました
    順番来るまでまだまだ時間かかりそうなので
    じっくり読み返しますね
    さとみさんの今までの性遍歴を学習しときます

  • クマもん 2017年03月18日 00:40

    女性のオーガズムの深さを感じました。
    正確に言うと、深いんだろうなと。
    男性には想像つかない部類かもしれません。でもハプバーは今度行ってみようかなーと思っています。
    ずいぶん昔に一回行ったきりなので。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

satomin

  • メールを送信する

satominさんの最近のウラログ

<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31