デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キャノラー油の効果・・

2017年03月04日 15:28

キャノラー油の効果・・

やっとログが書ける。いや~久々!
まだ本日アフィリ用ブログネタがなく更新してないが・・とにかく忙しくって~

不動産会社なんだけど・・営業以外の仕事もけっこう来るからね。本日やっとこさ来週契約分の契約書を作って・・余分仕事も終わったからちょっと休憩時間ができたって雰囲気

さっきまで裁判所に提出する訴状を作成してたんだ。大家さんから頼まれて・・家賃不払い→その回収と強制執行までの訴状作成。これ、司法書士弁護士の仕事だゾ~このクソ忙しい時に。。
まあ、追い出しなんてしょっちゅうやってるし訴状も今回が初じゃないからなんとか作成したけど・・まったく!
1円にもならない営業外の仕事をもってくるんじゃねーよ!(社長は一切訴状作成できないし・・冗談じゃねー)

 で、今日は流石にキャノラー油の効果は絶大って話題!
自分、毎朝会社には手製弁当持参なんだ。炊き込みごはんとかチャーハンとかが多いんだけど、これは今朝のチャーハン。香りずけにエンリギは必ず入れる。赤いものはソーセージ人参か、それは朝の雰囲気グリーンピースを少量いれてから・・最後にわけぎを散らすってのが平均的。

最近、やけにフランパンにこびりつく様になって困ってたんだ。テフロン加工で今まで餃子目玉焼きも油なしで完璧にできてたのに・・最近になってこびりつく様になったって事はテフロンの効果が薄れて来てる?仕方なく、1年ぶりぐらいにキャノラー油を買ってきて・・きちんと曳いてから作ったら、こりゃスゲー!

全くこびりつかない。フライパンから浮かせて表裏を返して炒めるのもごくごく簡単。こ~んなに違ってたんだね。
改めて感心したゾ~ってか、写真に撮るとガスレンジの汚れって凄いな~たまには掃除しないと・・
まるでどこかの昔ながらの中華屋みたいな雰囲気だよな~

写真に撮るもんじゃねーな!

このウラログへのコメント

  • 夢先案内人 2017年03月06日 21:32

    > 麻希さん 若い頃は・・原宿・青山地区でトップって呼ばれる会社で修行してたんだ。アンルイスなんかも直接案内したし八代亜紀の音楽事務所も直接本人に会って契約したしインタビューでTVも数回出てるよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31