デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一人Hのペース

2017年03月01日 21:35

男性の書き込みを見ると
ほんと!!様々だね~(*´ω`*)

自分の年齢に近い40代50代の方のところに寄らせていただいたんだけど
若い頃と変わりなく、結構頻繁に…って方から
あんまりしない~…って方まで実に様々

…となると☆☆
今気になっている男性の実態はどうなんだろう~(#^.^#)なんて気になっちゃいますね

今はまだそんな間柄ではないから
聞くに聞けないけどね~(笑)

“しない”ってことはあり得ないだろうけど
してる姿もイメージ出来ない…

そんな系統の話すらしたことないし!!

エッチなこと、考えたり妄想することなんてあるのかなぁ~


前カレのひとりエッチなら見せてもらったことあるし、
LINEしながら お互いにひとりエッチしたりもあったし
おっきくなったおちんちん画像やシコシコしてる動画を送ってもらったりもある

そういうことを話したり、見せたり、やりとりすることが普通になってしまっていたけど
今の彼はそんな面は全くイメージ出来なくって…

でも、エッチなことは
嫌いじゃありませんように!

このウラログへのコメント

  • おとし 2017年03月01日 21:40

    男で嫌いな人はいるのかなあ?
    いないことはないか。
    射精しないと出てしまうし(^^)
    ワイフとはしてるのと違うかな?
    全く下ネタを感じさせない男って
    いるのかなあ
    真面目な感じの人はそうかな?

  • bintoro 2017年03月01日 21:59

    そうかあ。結構お題に反応している人もいるんだね^^
    自分もつい、反応して書いちゃった(笑)
    ピコさんの欲しい情報ではないと思うけど^^;
    若い頃から回数的には減ってないかも(笑)

  • あすらん 2017年03月01日 22:17

    みなさん、そうなんですね
    って、ピコさんのことが無い!?
    それだとぼくも出来ないかな?
    やるなら、ふたりを妄想して...かな?

  • りく1 2017年03月01日 22:50

    まあ人それぞれだね。

    みんなHな事が好きだと思うけど、変なトラウマがあるとダメかも。。。
    気長にやりましょう♪

  • たいせい 2017年03月01日 22:51

    性の相性も大事だしね。
    ピコさんと同じくらい貪欲な彼だといいね!

  • よしのぶ 2017年03月01日 23:30

    あぁ~こればかりは嫌いって人も居ない事は無いからなぁ
    自分は若いころの半分以下になったなぁ

  • ☆ピコ☆ 2017年03月02日 05:42

    > ★Ponta☆さん

    かな~り個人差があるみたいね!
    しなきゃしないで、どんどんしなくなりそうだけど、出すもの出さないといけないわけだし…
    生産される面と、したい!というエッチ心は比例なの?

  • ☆ピコ☆ 2017年03月02日 05:47

    > おとしさん

    全然エッチな面を見せないし、話にもならないし、セクシーさも滲み出てないし~
    隠しているのか、枯れているのか(笑)
    どちらだろね
    雄っぽさが薄いのかな?
    でも単なるオジサンではない

  • ☆ピコ☆ 2017年03月02日 05:52

    > bintoroさん

    なるほど!読んできた、定期的にされてるんだね、理想的だなって思ったよ、環境的に~
    でも、ひとりエッチじゃなくて、ほんとのエッチか、ふたりでする ひとりエッチなら尚いいのにねぇ

  • ☆ピコ☆ 2017年03月02日 06:00

    > あすらんさん

    お付き合いしている人がいて、その人とのSEXを思い浮かべながらするひとりエッチがいいかな~
    出来ればスマホでやりとりしながら…とかね

  • ☆ピコ☆ 2017年03月02日 06:09

    > シェイクさん

    いざ!という時のために、“出来る”状態にしておくメンテみたいな感じ?
    恋愛するようになったら、メンテっていう意味あいより、自然とムラムラが出てきて、自然にシコシコしたくなるのかな?

  • ☆ピコ☆ 2017年03月02日 06:13

    > りく1さん

    次のデートの時に突っ込んで聞いてみます!
    いやいや、突っ込むんじゃなくて、さりげなくエッチな話にも触れてみようかなと~
    絶対に正体は違うと思うのよ、じゃなきゃ誘うことすらしないはず!

  • ☆ピコ☆ 2017年03月02日 06:15

    > たいせいさん

    思いきりエッチであって欲しいと願っているよ♪
    激しいエッチをする人であって欲しいと…
    私を酔わせて虜にしてくれる男性でないと…
    やっぱり相性は大切♪

  • ☆ピコ☆ 2017年03月02日 06:18

    > よしのぶさん

    既婚者って、いつ、どこでするの??
    あっ(#^.^#)よしのぶさんは車内??
    帰宅すると、奥さんの監視のもと、色々規制がかかるじゃない、ひとりエッチもそうだけど色々不便では?

  • ☆ピコ☆ 2017年03月02日 06:20

    > おまめ2さん

    おまめさんちはレスじゃないから、増やしてもらえばいいのに~(*´ω`*)
    週末でないと時間的に合わないから?
    もう娘さんの目は気にしなくていい環境に?

  • じゃんぼ 2017年03月03日 01:42

    彼の代わりにお助けしますよ~
    大丈夫です
    ピコさんが満足するように
    頑張っちゃいますよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31