デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

首絞め

2017年03月01日 01:43

オフ会で知り合った女性が、首絞めやビンタ・乳首責めに興味があり、可能であれば連続逝きも経験したいとの事でしたので、
そういう事ならいくらでも協力します
ってな感じで、30代の高身長スレンダーさんとお会いしてきめした。(実は昨年末の話です)

私的には浣腸してからアナルを弄るのが好きなのですが、このいい子ちゃんは自宅で浣腸は済ませましたとの事、かつお尻はあまり弄られたくないとの事……かなりテンション下がります。

まぁ、それでも気をとりなおして、後手に縛ってサッカー乳首を吸引しながら、全身をチェックします。

だいふ感度も良いし、実はアナルの反応も良い。
がぜんやる気が出てきましたので、お望み通り乳首責めとビンタ、パドルなどでスパンキングしてやり、脳の接点が怪しくなってきた所で首絞め……いい感じでどっかにいきかけています。

本人曰く、1度潮を吹いた事があるので、また出てしまう様でしたらごめんなさい
なんて可愛い事をいっておりましたので、数時間いたぶってましたので、今度は目指せ連続逝き!

身体中の感度が上がったますので、どこに触れてもとても良い反応をします。

先程潮の話もあったので、少し膣内をコリコリっとすると、
あぁっ~、だめぇ、出ちゃう~
潮吹いちゃう~
と絶叫

別に出るなら出せば良いじゃない
って事で更にコリコリ、コリコリ、コリコリ

あっあぁ~
一際大きな声を出しながら、出ました。
潮じゃなく、失禁

もう、私の手腕と足元はオシッコでビチャビチャです。

本人はもう立ってられない様なので、ベッドに移し、私はオシッコを拭き拭き……

ここまでしたからにはご褒美をいただかなきゃ
ったら事で、ベッドでグッタリしてる彼女の尻を持ち上げ、アナルタイムです笑

あんなに嫌がってたアナルなのに、軽く指2本飲み込み、腸壁側から膣の方をグリグリしてやると……逝きました、アナルは嫌なんて言ってたのに。

さて、アナルもいける事が分かったので、念願の連続逝き目指して、前後の穴にバイブを突っ込んで、乳首とクリにローターつけて、首を絞めながら、ズソズソしてやると

逝きっぱなしの漏らしっぱなし

まぁ別に良いんですけどね。
タオルが足りませんよ、これ。

雄叫びをあげ逝き狂いながら、最後には挿入のおねだり。

失禁する様なマンコに挿れてやるわけないだろ!
なんて言ってやりましたが、実際は疲れちゃって勃つものも勃ちません笑

こちとら5時間近く頑張ってるんですし、歳ですし、基本プレイと本番は両立しませ~ん笑

まっ、そんなこんなで、最後は彼女の身体を拭いてやってベッドに寝かせ、せっせと30分以上かけて片付けをしてフィニッシュでした。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

秋雲

  • メールを送信する

秋雲さんの最近のウラログ

<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31