デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

賭けに負けた私の罰ゲーム

2017年02月28日 08:19

賭けに負けた私の罰ゲーム

この前、デジで会ったTさんと、ある賭け事で遊びました。
格ゲーで勝負して、私が勝ったら5万円貰える。
Tさんが勝ったら私と中出しSEXして、その恥ずかしい写メをデジにアップする、というもの。

私はそのゲームメルティブラッドって知ってる?)はかなり自身があったんだけど、結局負けてしいまい、私が罰を受ける事に。
ラブホでTさんに中出しされた後の写真をアップします。

ピンクの文字は私とTさんでフザけて描きました。
さすがに無修正にすると、退会させられそうなので、一部モザイクかけます。
しかも無修正だと私の穴に打ち込まれた精子が出てきてるのとか丸見えで、さすがに恥ずかしいので。
っていうかモザイクかけてても、これだけ過激だと退会させられちゃうのかな?

もし私がデジカフェから消えたら退会処分させられたと思ってください~

このウラログへのコメント

  • リップ 2017年02月28日 08:57

    ゲームはあまり自信ないけど、そういう賭けならやりたいなぁ!

    今度普通にデートしませんか?

  • 2017年02月28日 10:11

    モロ見えてないから大丈夫だなー(*^^*)

  • 2017年02月28日 10:30

    ちゃんとモザイクになってるけど…

    モザイク無しが見たいなぁ(^^)v

  • セイジ30 2017年02月28日 12:40

    はじめまして( ^ω^ )
    こんど俺ともその格ゲーで勝負してください(* ´ ▽ ` *)

  • ノブユキ\(^o^)/ 2017年02月28日 19:48

    こんばんは\(^o^)/

    モザイク無しが見たいな~\(^o^)/

  • スペランカー 2017年02月28日 22:32

    初めまして!
    眼鏡女子可愛いです!

    中出し罰ゲーム出来るのは羨ましく思ってしまいましたw

  • えいじん 2017年02月28日 23:56

    楽しいことしてますね。

    今度はどんな中だしゲームか楽しみです。

  • tar0 2017年02月28日 23:56

    格ゲー…そんなにやり込んだのは無いからなぁ^^;
    Vampire Hunter / Savior とかは好きだったけど…

  • ニクマル 2017年03月01日 00:27

    別ゲームでやりたいなでも、弱いからレートは低くなルけどね

  • あらる 2017年03月01日 04:51

    大阪に来るなら、僕ともゲームしましょう~

  • ナオキ・S 2017年03月01日 15:34

    メルブラ昔はやったなぁ。
    17分割は17ヒットするけどそれだと分割の数が違うよなぁ、思ってたけどw
    月姫もしたなぁ、、、

  • サイ 2017年03月03日 01:38

    格ゲー得意ではないからそのルールでは挑めないなぁ
    でも羨ましいですね~

    是非修正前のが見てみたいですb

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

るいか★

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28