デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

環境産業

2017年02月26日 07:38

地球温暖化は良くない!

?なんで?

二酸化炭素排出は温暖化につながる

?どの程度?



地球温暖化は、仮に良くないとしましょう、温暖化の要因は二酸化炭素だけじゃないですよね。二酸化炭素による影響は他の要因に比べてどれ程の影響力があるのか述べて欲しい。そして、私たちができる温暖化防止の方法は二酸化炭素削減だけなのでこれを推進する しかしながらその貢献度は全く排出しなくても数パーセントあるかないかとはっきりいってほしい

二酸化炭素が増える事によるメリットを話されていないのが この騙しのテクニックの巧妙なところ

人間は空中の二酸化炭素を間接的に食べて生きていることは隠されている。
光合成により空中の二酸化炭素を固定して植物は体を構成している。その中で効率よくエネルギーを取り込める(消化)種子を主にたべている。鶏豚牛も植物を食べて生きて肉を人間が食べている。
要は空気中から二酸化炭素が無くなったら生きていけないということ。


机上で考えるほど自然は簡単な構造ではないんですよ。私たちが知っているのは自然現象のごく一部。その知識で考えた結論なんて
下手な考え休むににたり
ですよ。

太陽を崇めて生きてきた時代から何百倍も知識が増えたとしても 自然のイチパーセントも解っていないかもしれません。だって、不純物なしに物質を合成することすらできないのですから。難病と言われる病気の種類はわかっているだけでどれだけあるんですか?どうして根本から治せないのですか?対処法方がわかっていると名医とか 笑わせてくれますよね。

謙虚になると 環境ビジネスにのせられることはないと思います。



因みに、二酸化炭素削減は欧米アジア発展抑制詐欺です。
その気になってニュースを見ていると理解できると思います、

嘘だと思うなら最初の私の疑問を調べてみてください

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Yohさん

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28