デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きな人でもこんなことはイヤ

2017年02月24日 14:21

ふてくされたり、自分勝手になるのは嫌です。

男は万人じゃないし、完璧な人間はいないから、出来ないことも不向きなこともある。俺自身、自分の愛棒が思うようにいかないことがあって。いざ!という時にダメダメだった経験があるのは、ここで話しました。

俺は女性じゃないし、例え自分が女性でも、普段優しかったり、いい人だったら、エッチがダメでも構わないって思います。でも、皆が皆俺みたいに生易しい人ばかりじゃない。毎回ダメダメだったら、イライラしちゃう人もいるはず。


もし、自分の相手がダメダメだったら・・・。俺の考えですが、別にダメダメでいいと思う。だって、店で働いたり、そのジャンルのプロじゃないのだから、出来なくて当たり前。なら、自分が教えてあげればいい。それでもダメなら、自分の教え方が悪いと思えばいいし、出来て凄いことじゃない。


コミュニケーションのとりかたは、いくらでもある。ただ、俺みたいに人懐っこい男性ばかりじゃないし、人それぞれ違う。

それこそ、自分の目利きってのが重要だし、それを身に付けるためには色々な積み重ねが大事みたいです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28