デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

本命チョコ

2017年02月19日 23:28

甘~い時間を
短いながら

バレンタイン前夜

ママさんに誘われ
車の助手席に乗り
本命チョコを頂きました。

本命チョコ
コートを脱いだ
セーラー服姿のママさん

私は着衣フェチです。
ムッチリ感たっぷりのエロエロ風な服に
ココロくすぐられます。
全裸よりチラリズムがいい。

そんな性癖カミングアウトして
ママさんとの親密度増しました。
あまりオシャレっけないママさん
でも2人だけの時は下着を付けないで会ってくれるようになりました。
会うたびに、ノーブラ極上ロケットおっぱい
私は釘付けになります。

そしてこのムチムチ人妻セーラー服
車内で即尺され
あっという間に逝ってしまいました。

本当は着衣フェチ
もっと詳細に人妻セーラー見たい
と思ったのに我慢できず
悩殺されました。

口内射精、大暴発です!

ビクビク震え、全く動けない。
波がようやくおさまってから
静止してたママさんも動き出しました。


口が開けず
抜き出し
私を見つめ
ゴク、ゴックンと
2回喉を鳴らして飲み込みました。

口の中に何もないとアピール
口を開け
ベロを突き出し
飲み込んだのをアピールします

美味しい

今日は急にいっぱい出たからびっくりしちゃったけどw

一気に力が抜け、脱力
シートに身を沈める私に

気持ちよかった?
嬉しい?
全部飲んだよ。
奥さん、飲めないもんね。

まるで勝ち誇ったような満面の笑み
私のハートママさんの矢で射抜かれています。

キレイキレイしてあげる。

再び顔を私の股間に埋めると
先っちょの割れ目から垂れた残滓(し)を
レロ、レロっと舐め上げてくれます。

チュパ、チュパ
ジュル、パク
完全に手のひらに
口の中で転がされます。


私が
思わず声が漏らすと
見上げて嬉しそうに
気持ちいいいんだ
と尋ねられました。

うん
微睡(まどろ)む意識の中で答えます。



バレンタインだからね。
どうしても
先にしとかないとって思って

ママさんのお掃除フェラは続きます

夫婦だからあってもおかしくないけど
やっぱりヤキモチなの

奥さんが私と同じ事して
〇〇さんが気持ちよくなっちゃうのって
なんか嫌だな~って思って

うん?
ママさんの発言
意味不明でした。


前にね、奥さん言ってったの、
ママ友だけの飲み会の時に
主人にセーラー服着てってリクエストされるって

え!何!
眼が覚めるほど驚きました!


奥さんも凄く酔ってて、みんなも出来上がってて
夫婦でするHの話になって
ポロって言っちゃったみたい


えっ!何それ!
思わず身を起こしました。


それ、人前で言っちゃあいけないヤツじゃん!

ママさん笑う。

でもみんなそんな感じみたいな話になったよ。
看護師ママはやっぱりナース、ご主人にリクエストされるって。


えー、でも自分んちの事は言っちゃあダメじゃん!
ナースは憧れるけど


うふふ、やっぱりナース憧れるんだ~w


私ね、やっぱりヤキモチ
いつになったら私にセーラー服着てって
〇〇さん言うんだろうって思てて

この前、私がジャージで会った時
体操服、ブルマだったら興奮するかって聞いたでしょ?
どっちにしようかと思ってたの
セーラー服ブルマ

目の前のセーラー服姿のママさんが言う


奥さんにどっちだったら勝てるかなぁって。


どっちでも勝てるよ。
いまいるのはママさんと一緒にいるんだから。

ニッコリ微笑むママさん

でもね?
バレンタインデー奥さんセーラー服着て迫ってきたら
断れないでしょ?

そ、それは、、、
言葉が続かない。

いいの、夫婦だから仕方ないの。
でもね、私の方が良いって思わせたかった。
奥さん、飲めないんだから

ぎゅっとペニスを握った。

私は飲めるよ。
大好きだから、飲むの。
大好きな人のいっぱい飲んで喜んで欲しいもん。

奥さんが誘っても断るぐらい
私がいっぱい出すの
セーラー服着た奥さん見ても勃たないように

対抗してるの?


うん、対抗してる。ヤキモチなの。



対抗するならセーラー服見せて?
握ってるだけじゃ興奮しないよ

ん?
そうだったぁー(笑)
着衣フェチでしたw

ムクっと起き上がるママさん
セーラー服の張り出た胸を顔の方に向けてくれる。

ノーブラだよ
嬉しい?
ピンと突き立った乳首
すごく美味しそう

舐めていい?
私が尋ねると
うん、と答えるママさん

セーラー服の上から舐める
夏服の白いセーラー上着が
舐めるとすぐに透ける

あっ、乳首がビンビンしちゃう
制服の上から舐めるのってすごく変態っぽい

変態だよ
セーラー服着て貰っただけで興奮するんだから
でも本物の女子高生には興味はない
もうセーラー服着ない年齢の人が着るセーラー服に興奮するから

ヘンタイ

うん、変態だね
でもその変態のために
ママさんセーラー服着たんでしょう?


うん、、、
ヘンタイな事、されてもいいって思った。

私の手を取り胸元に寄せ付ける
揉んでくれとせがむ

セーラー服今日届いて
子供が学校でいない間に着て
〇〇さん、いつも奥さんにどんな事してるんだろうって思ったの


こうやって、こうやって
オモチャにするのかな?って。
胸を揉ますように誘い
揉み始めると喘ぎもらす。

感度が上がっていくママさん

奥さん、外には着て出かけないんでしょ?

私が頷くと

私はお外でもいい
夜、コート着たまま公園で連れ回されて
見せてって言われたら断れない。

トイレに連れ込まれてイタズラされたら
もう無理。抵抗できない。

奥さんが絶対できない事
私がされるの

今日一日中ずっと思ってた。

ママさんの目は真剣そのもの


今からする?


だめ。
〇〇さん、今日は帰さないと。
遅くなったら奥さんに怪しまれちゃう。

じゃ、今日はしないの?

うん、しない。
だけどホワイトデー
ホワイトデー
本命チョコのお返し、欲しい
わがままだけどいい?

いいよ、予定空けてこう

うん。
だから今日は私がする
本命チョコ
もう一回する

チューっとキスしたママさん

ね、狭いから後ろの座席いこう
座席前にいっぱい出したら
後ろで2人座れるから

胸に挟んでしてあげる
好きでしょ?パイズリフェラ
ママさんニッコリ笑った

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

悟さとる

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28