デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々に!

2017年02月19日 16:01

久々に!

最近仕事が忙しくて
なかなか会えなかったけど
久々に昨日
セフレの子と会ってきました!
相手もかなり会いたかったらしく
「やっと会える!
どんだけ会いたかったか!」
とラインが来て
「いや、仕事忙しくて中々時間がね!」
と返答!
そして待ち合わせして合流!
とりあえずドライブしよ!
って事でドライブ
しばらくしていきなり!
「そう言えばもうネロくんとしか
会わないから!
他の人全員縁切ったから!」
と言われて思わずお茶吹いてしまい!
「は?いきなり過ぎやろ!
てか、なんで急に切ろう思ったん?」
と返答したら
「相性悪いし、正直言うとね…
ネロくんと会ってからおかしいのよ!」
と言われて
おかしい?って
はてなが出たので
「おかしい?俺なんかした?」
って聞いたら
「そうやなくて…ネロくんと会って
エッチしてから満足しなくなった!
気持ちいいとも感じるとも
全然思わなくなってしまった!」
と返答!
「なんかごめん…いらんことしたみたいやな!」
と言うと
「そうやないーーー!
ネロくんのエッチが気持ち良すぎなの!だから会いたいって待ちきれんかったんよ!」
って言われたものの
正直言えば
人並みやと思ってたもんで
嘘やん!って感じやったし
こいつ嘘ぶっこんどるやろ!
って思ってしまい
軽く受け流し!(俺の悪い癖)

そして
なんとかく空気が乱れたんで
音楽を爆音でノリノリに!
歌ったりノッたりして
お互いパリピ状態!

しばらくして
林道走ってて途中休憩!
外に出て背伸びした後
音楽が流れてるので
タバコを吸いながらまたノリノリ!
なんかその子は爆笑してて
「やっぱりネロくん面白い
一緒に居ると笑ってばっかりになる」
と言われて
思わず笑ってしまった。

そして車に戻り
いきなりキスされてびっくりしたが
そのままベロが入ってきたんで
ディープキス

思わずされるがまま…
胸を触り、中に入れてクリクリすると
「ん…バカ…声出ちゃうでしょ!」
と言われたが
そんなんはお構い無しに
撫でたり、つまんだり、クリクリすると
「んんー…ヤバイ感じる…」
そうなれば次第に声が大きくなって
「アン…バカー…濡れるじゃん…んー」
と喘ぎだしたので
ベロで愛撫すると
「アン…んー…もっと吸って!」
と言われるまま吸うと
「ヤバイー…めっちゃ濡れてきた…
上手い…気持ち良すぎる…」
と喘ぎながら言うので
手でアソコパンツの上からなぞると
「アー…もっと…中に入れて!」
と言われるまま入れて
クリを責めると
「アンー…ヤバイ…エロい…はー
ヤバイーー気持ち良すぎるー」と絶叫!
と意地悪で
「ねぇ、こんなに濡れてるんやけど?
どうしたん?
身体もビクビクしとるし」
と言うと
ネロくんがいやらしい手つきで
クリいじったり
ベロでいやらしく舐めるからじゃん!」
吐息混じりで返答。
軽く言葉責め状態!
そしてさらに
「じゃーどうして欲しい?」
と聞くと
「おま〇こに指入れてかき回して!」
と言うので
指を入れてGスポの奥を責めると
「アーヤバイヤバイ!
そこダメ!
そんなにしたらイッちゃうから!」
と言われるが無視して責めると
アンアン…ヤバイヤバイ…イックーー」
身体がビクビクしながら痙攣

舐めようとしたら
いきなり押し倒されて
「もう無理!我慢出来ん!舐めさせて!」
と咥えはじめて
ジュルジュルジュボジュボ
爆音でしゃぶりまくる!
すると
「体勢キツイから外出て立って!」
と言われるがまま外に出て
立ったままジュルジュルジュボジュボ!

「ヤバイ…カッチカチ!
これ入れたら壊れちゃう!
でももう入れて!
そして早くめちゃくちゃに壊して!」
と言うので立ちバック
腰を振ると
「アーンヤッバイー…やっぱこれ!」
とその子も腰を振りだして
アンアン…ヤバイ…またイッちゃう!
アーイクイクイクー!」
ビクビクしながら倒れてしまい
そのまま正常位で突きまくると
アンアンダメダメー!
イッたばっかだからスグイッちゃう!」
とさらに絶頂

そしてまた突きまくると
アンアン…またイッちゃう!」
となったが
「俺も出そうなんやけど出してええ?」
ってなったが
「まだダメ!もっとおかしくさせてー!」
と言われたが
「無理!出る…」
…お腹に…出した途端
「もーダメって言ったのに!」
とお掃除してくれて
お互い賢者タイム

休憩入れて
3回して帰宅

とりあえず
ハメ撮りしてみたが
閲覧注意です。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ネロっち

  • メールを送信する

ネロっちさんの最近のウラログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28