デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】初体験の人を今でも思い出す?

2017年02月18日 00:41

はい。とてもはっきりと覚えています。なぜなら、その初体験が実現するまでかなり時間がかかったので。だからこそ記憶に鮮明なんだと思います。高校はいわゆる公立の名門校?て言われているところに通いました。超ド町中でした。授業をフケては近くの「喫茶店」に入り浸ってました。その何軒かあるなかの「喫茶店」にとてつもない美人さんがいたのです。まさにすべての男の憧れ。ましてや、当時詰め襟の俺たちにはもう、ただ高嶺の花。憧れでした。若いので自分の欲望に忠実でした。けれどせっかくなので中途半端のボーイ卒業はイヤだ。体と心のアンビバレンス(二律背反)。冗談半分で俺たちはその綺麗なお姉さんに「筆下ろし」のお願いを始めました。それで、二学期のある日、そのマドンナが、「ちゃんと2年生になれたらいいところに連れていってあげる」との神の声。もちろん、回りのやつらには内緒。当時数々あったそのチャンスはふりのけ、そのマドンナとの秘め事を待ちました。そして、、。実際にその人は3月にきれーーーーーな、ホテルに連れていってくれて、お手本通りのセックスをしてくれました。近藤くんをその時付けたか、付けなかったか、覚えてないです。ただ、とてつもない幸福感と優越感。その後、一度もお相手してもらうことはありませんでしたけど、もちろん忘れられません。その代わり
2回目は最低でした。今でもトラウマです。17でBritainにいたぼくは、ある日ロンドンアパートワインパーティーに招かれました。たーくさんのカップルがいました。それだけでかなり刺激強かったですけど。だんだんとワインの酔いと、そして、そんな場所でもでありがちな○○○○ナの香り。もちろん、カップルは○○○を始めます。ぼくは、、。ことが終わったガンガン年上女性たちに、、。オモチャにされました。いわゆるほぼ逆レイプ状態。そして、かわるがわるまたがる女の人が発する言葉。Fuckinsmall!!信じられないくらい、○○○が小さい、という冷笑と罵声。これも忘れられません。そりゃ、その回りの人たちには叶いませんよ、と心の中で呟きながら。情けなかったです(涙)
1度目が最高な分、2回目は最悪でした。
帰国後、ぼくがサルに化したことは、言うまでもありません苦笑 やりまくりましたね、そして、やらされまくりましたその頃のセックスの記憶はほぼありません。
でも、きちんと性病のチェックをしています。常に非感染です。
なので、よろしくお願いいたします何が(笑)??

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

KDS

  • メールを送信する

KDSさんの最近のウラログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28