デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラムちゃんのw実はウチ、コスプレもできるんですのコーナー( ´ ▽ ` )

2017年02月18日 00:17

ラムちゃんのw実はウチ、コスプレもできるんですのコーナー( ´ ▽ ` )

ちゃおw
ラムちゃんだよん♡
なんかログ、久しぶりだっちゃww

でも、メールの人はよく話すし、チャットもようやくつかいこなしてきたんよ(о´∀`о)
だよねっ?♡

今日は、メイド服写メ、載せますね
まぁ、最近のじゃないんやけど、エッチィモノ持ってるやつ、見て下さい

電源入れるとなぁ、ウィ、ウィ、ウィって、動くんよ
みなさんも、エッチに動くの好きぃ??ん?
てへへw

やぁだぁそんなうごかないでよぉ~・・あ・・んーっ
って、ウチ、すぐ気持ちよくなっちゃうからねっ

でもなぁ、しっかり仕返しもするっちゃぁ・・・
ウチなぁ、写メでもわかるけど、唇あついんよw
ポタッて
でなぁ、舌もなぁ、なんか、長くて厚いんねんてww
舌厚いと、キスも濃厚な感じするねぇ?(笑)

厚い唇と、厚い舌で、舐めてあげるょ
ウチ、ジュボジュボジュボジュボって、速いのより、
・・ジュパッ・・・んぐんぐっ・・ジュッパ
って、ゆっくりタイプなんよ(о´∀`о)

それでもぃぃ?
でなぁ、舐めてるとき、上から、ローション垂らしてくれたら・・・
ウチ、根元までいけるょ・・うう、したくなってきちゃう

ローション使うと、根元の方までできるの、わかっちゃったんよ・・
やりやすいの・・ヌルヌルやから・・

奥までいれたらなぁ、ウチ、舌でなぁ、
・・舌のばして・・・・・男の人がイクまで・・・

んー、ヤバぃですラム、濡れたかも・・(>_<)

メールくれた人には、このエッチィモノ、どこかに挟んでる写メ、あげゆよ

それと・・・だれかチャットしよー

このウラログへのコメント

  • セイジ30 2017年02月18日 00:23

    写メ見れてないよ( 。゚Д゚。)

  • ラムちゃんw 2017年02月18日 00:28

    > セイジ30さん

    ふえぇーん(>_<)
    セイジさんありがとぉ~(>_<)
    お礼にウチ、メールしまーす(>_<)

  • よしのぶ 2017年02月18日 00:30

    メイド服やばいなぁ~
    もうそれだけで元気100倍
    それにゆっくりとしてもらった方が気持ちいいよね。

  • ゆうじ☆★☆ 2017年02月18日 01:37

    そういえば、唇厚いよね、厚い子のおくちさ

  • いちや 2017年02月18日 02:17

    メイド服可愛い

    玩具挟むよりいちやのを挟んで…
    その玩具も一緒に使って虐めてあげる(///∇///)

    唇厚いよね…舌も厚いんだ
    いっぱい奥まで入れて

    キス魔のいちやとキス勝負だっちゃw

  • ひのじ 2017年02月18日 02:51

    メイド服いいね!かわいい!

    ただ口元まで入れてほしかったな~

  • ひげひげ 2017年02月18日 02:58

    これ、ご自分のおもちゃなんですか?

  • マッサ 2017年02月18日 03:51

    メイド服可愛いね!
    そのおもちゃを挟んでるのも見たいけど長くて厚い舌を見てみたいな~~
    俺のも根元までいけるかな?体験してみたいな!

  • ヒッキィ 2017年02月18日 07:14

    何着てもよく似合うねー
    メイド姿、すごく可愛いよ

    今日はお休みなんでこれからヨガ教室行ってきまーす

  • ウェスカー 2017年02月18日 12:07

    ラムちゃん、メール有難うポイント不足なのでこちらからでゴメンいつも刺激的なログだねもっと刺激が欲しいので、今話題の毒針で俺を刺して欲しいな

  • ゆうじ☆★☆ 2017年02月19日 00:23

    昨日はコメント入力中に、寝落ちしてしまいました。ので、あらためて。

    メイド服可愛いね
    ラムちゃんが着るとピチピチになるかもね今度は、太ももあたりも見てみたいです(*´∀`*)

  • ユウーージ 2017年02月19日 17:09

    写真のバイブの代わりに、俺の物を舐めて欲しいな(>_<)
    満足できる、良いものかは…見てから楽しんで(笑)
    また、妄想してたら大きくなってきてしまった(^∇^)
    早く見て欲しいな!!

  • ちかsa 2017年02月20日 12:57

    亀頭がすっごいリアル・・バイブって・・先から出てるのみるとすっごいドキドキします。それって・・クリにあたってぶぅんって責め立てるんですよね・・

  • ゆうじ☆★☆ 2017年06月03日 20:45

    はさんでる写真。。欲しい、欲しい

    僕は早いのより、ゆっくりと根元まで、ねっとりとしてくれるのが一番好きですあそこに入れる時の感覚です。
    おっぱいに挟んで先っちょレロレロだけもいいなぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ラムちゃんw

  • メールを送信する

ラムちゃんwさんの最近のウラログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28