デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ラブホテル満室だったらどうする?

2017年02月17日 22:40

首都圏内とか
都市の規模が大きいところで
全部満室!
ってことはほとんどないと思うw


3軒目まで行って満室なら諦めるかなー。

そこまでして…
とも思いますが、3軒目まで回ったことはないですねw


満室なら、漫画喫茶とかカラオケとかとりあえず寝られる場所を選ぶかな!
学生の頃は
飲んでオールして朝マックして帰る!
なんてこともしてましたが、今はそうは行かないですね(-ω-;)

みなさんは、満室ならどうしますか?

このウラログへのコメント

  • ★りゅう 2017年02月17日 23:33

    オ-ルて、朝マック…………

    胃もたれするよ~(笑)

    俺は今は無理だな~

  • Ryo 2017年02月18日 01:25

    漫画喫茶でいちゃつく♪
    声は出したら駄目だけどね( v^-゜)♪

  • なるなるー 2017年02月18日 14:10

    あー、漫喫でオールするなら、おうちに連れて帰りまーっす♪

    意外に好評なのよ。おいらの部屋www

  • 雅☆みやび☆ 2017年02月18日 14:44

    > ★りゅうさま

    私も今は無理ですね~笑

  • 雅☆みやび☆ 2017年02月18日 14:45

    > Ryoさま

    漫画喫茶入ったら寝ますよw
    適度な暗さって眠くなりませんか?

  • 雅☆みやび☆ 2017年02月18日 14:46

    > なるなるーさま

    近辺ならいいかもですが、自宅にお邪魔するのは勇気がいります笑

    漫画喫茶なら、朝まで漫画読んだりと楽しめますしね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

雅☆みやび☆

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28