デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今だから言えるアブノーマルなHは?

2017年02月17日 21:54

[長文で‥後半下品な話混在にて
嫌な方は閲覧御遠慮願います]


アブノーマルかどうか判りませんが

若いときに‥(22位?)

知り合いがオーナーしていた
良く行ってた飲み屋(雇われママ20代後半)
お姉さんと‥一度だけ
アブノーマルらしき経験がありました。

そのお姉さんは、綺麗で清楚な風貌なのに
セクシー上人当たりが良く
(店の女の子からも悪口聞いた事無い)
機嫌の良し悪しも見たことないし自分も好感を持ち気になる人だった

その人目当てで通っていたと言っても
過言でないかも‥

でもその頃は彼女も居たし、
あくまでも心の片隅の話です。

いつもは仕事帰りに1~2時間位立ち寄り
軽く呑んで帰ってたけど(週1~2ペースで)

ある日、仕事関係でいざこざがあり
かなりストレスが溜まっていて
店でつい呑み過ぎて寝てしまい‥

気が付いたら店は閉店時間で、
お客は帰ってて
その人に起こされてる最中‥


目が覚めてから少し彼女と話して
さぁ帰るね‥と…言った所、

今度は私の話も聞いて!‥と‥
まぁ、次の日休みだし大丈夫かな‥と

聞き始めたら、

自分には好きな人が居るけど、
中々気付いてくれず、告白する
タイミングが判らない‥等

なので、
こういう場合はこうしたら?
とか男の立場になり
考えうる事を

俺だったら‥という感じで
解説的な回答していたが、

もし貴方がその人だったらどう思う?
と、度々言ってたので‥ん?と
思ってたけど、酔いが残り頭が回らず‥

もうそこまで好きなら告白したら?
て言ったら‥少し黙り込み‥
突然泣き出し抱き付いてきたので、

どうしたの?って言っても泣き続け、
で可哀想になり、暫く頭を撫でて
慰めてたら‥実は、好きな人は貴方なの!
‥と

一瞬理解出来ず固まったが、
直ぐに我に返り‥
(どうしよう?彼女居るし‥
でもお姉さんとも気まずく
成りたくないし‥)

葛藤し答が出せずにいたら、

そのお姉さんが、付き合ってくれなくても
良いから‥時々彼女内緒で‥会わない?
と言ってきたが、それは無理と即答した。
(不器用で嘘が下手だから絶対ばれるし
、何より二人供不幸にしてしまうと思い)

そう伝えると、何故かお姉さんが切れだして
文句を言い俺の体を叩きだした。
(俺の中のお姉さんへの印象が崩壊しだし‥でも反面本心をさらけ出してくれた感じのお姉さんが何か可愛く感じ)

何かその仕草が可哀想で愛しくなり、
つい、ぎゅっ‥て抱きしめてしまった

お姉さんはそれでスイッチが入ったのか、
俺の首に抱きつきキスをし、
‥今日だけ、お願い‥
と言って‥俺の小汚い顔中舐め回して来た

俺もその言葉で完全にスイッチが入り
色んな所を触り、指や足、首筋、背中
乳首やくり‥身体の殆どを舐め回して、
愛撫し続け全身を唾液まみれに‥
お姉さんも気持ち良く反応し
挿入無しで最低3~4回は逝ったみたい
(最初は我慢してたみたいだけど、感じてくれてるのが嬉しくて、逝ってもいいよと言ったら、忽ち連続絶頂に‥)
で、興奮してもう入れて‥って言いおちんちんを手でしごくので、じゃあ先ず口で逝かせてくれる?て言ったら即放り出そうとしたから
焦り女子トイレに移動した
(オーナーが後で来る為、カギ出来ないから、
ドア開けられたらアウトで
服も完全には脱げず着たままで
隙間からとかずらしたりで‥)

トイレおしゃぶりをして貰ったが
(お姉さん便座に座って貰い俺は立ったままで)
すっごい上手で、移動で一度萎えたものが
即カチンカチンになり‥
カリ舐めの後いきなり
ずぼっ‥て、ノーハンドで全体を包み込みながらくわえスローでしてたと思えば急にhighで
ずぼずぼと‥時々たまたまをさわさわしたり‥と、本当上手で(俺も仕返しに腰を前後に動かし口の奥に‥)20分位で逝きそうになり、出るから口離してと言ったが離さず‥吸い続け
結局口内で逝ったがせーしを全部呑んでくれて
まだちんちんをしゃぶり続けくすぐったくなり
もうやめてと言ってもしゃぶり続けた為、
くすぐったさを通り越し
勃起してしまった‥恥

で、じゃあ此方もお礼に中で逝かせてあげようと‥頑張ってお姉さんの大事なおまんこ突きまくりました(入り口と奥どっちが感じるか確認したりくり弄りながら‥)今まで使わなかった腰の動きも沢山試しながら‥対面座位に似た形や立ちバックとかでかれこれ40分位突きまくった後、急に
お姉さんがピン‥と足を伸ばし
痙攣しだしたので、
最初は知らずにびっくりしたけど、直後に逝った事が判りお姉さんが気持ち良くなっているのを何か嬉しく、愛しく感じ、終わった後、
又ぎゅっと抱きしめてキスをして
何故か有り難うとごめんなさいを伝えた‥


其っきり‥
店に行くのを止めてしまい
そのお姉さんとはお会いしていません
(昔は携帯無かったから更けるの簡単でした)

それ以降
呑み屋のお姉さんとは一度も
変な関係に成ったこと有りません
(連絡先貰っても発信したこと無し)

本心はそのお姉さんの事を、
その時の彼女よりも好きだったと思います。
(でも多分お姉さんはもてていたから次は有る
だろうけど、その時の彼女
次は無さげだったから‥)

だから‥もっと大好きになり
自制が効かなくなる前に更けました。

勝手な話ですが‥
今でもたまにどうして居られるかは
気になります‥。


じじいの戯言でした
(読んでくれた方‥感謝です)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

童顔おじさん

  • メールを送信する

童顔おじさんさんの最近のウラログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28