デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やってしまった・・

2017年02月16日 23:33

かなりグレーゾーンなことをしてしまった

これを読んで気分を悪くされる方もいるかもしれない

でも自分の中でどうしても消化できなくなったので


苦しくなったので

吐き出す場所は他にもあるけど

ここにしよう

このログはいずれ消すかもしれません







実は、元カノツイッターアカウントを見つけてしまった

別れたことについては過去のログに書いたので割愛しますが・・


元カノつぶやきを見てしまった・・

振られた日、、

その後、、



元彼と俺とのことで揺れていること

それを周りが安定してる方を選べと施されて

元彼に決めたということ

最後には

「やっぱお金って大事だよね」

とつぶやいていた


数日後には

幸せ・・と




笑っていた


クリスマス(会うのが)楽しみと・・



俺は、、、

ずっと苦しんでいる

時々吐きそうになる程

胸を痛めてるのに

一方的に振られて


体が震えました

ツイッターを見てしまったことを後悔した

なんて表現していいのかわからない感情



思わず、一言文句でもコメントしてしまいそうになった


でも、やはりそこは自制した


ここから先は越えてはいけない

相手の感情に入り込んではいけない

やはり苦しむのは俺だけでいいやと思って


ツイッターは消した


でも


とてつもなく、怒りに近いモヤモヤした


後悔に近い感情をどうしていいのかわからない




時間を逆走してしまいました


ストーカーの行動は理解できないが

気持ちは理解出来る




ゲスいな・・俺



・・・と思ったが、いろんな人のウラログ見たら


そうでもないなって思った笑



これも俺です



人を呪わば穴二つ



それではまた

このウラログへのコメント

  • ∞ひろ∞ 2017年02月17日 00:09

    良く我慢したと思います

    エライ!

    元カノより素敵な彼女が


    早く見つかります様に

    (〃^ー^〃)

  • きよみ☆ 2017年02月17日 07:56

    何でも自分の名前を出して呟く風潮どうかと思います。。
    そして、そういう風潮に乗っかって、そんなデリケートな内情を呟く彼女も。
    別れて大正解よ。

  • ゆ~か 2017年02月17日 21:24

    みんなまぁまぁ
    ゲスいモンだよd(゚∀+゚)←

  • ミナ 2017年06月29日 03:06

    その彼女が誰よりゲスい!

    人生のパートナーは心に品性がある人を選びましょ(^-^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

TAKAYUKI

  • メールを送信する

TAKAYUKIさんの最近のウラログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28