デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

実際にあった私の妄想

2017年02月16日 12:43

これは実際にあった私の妄想です。
昨日の夜中の話です。

男性「ちゃんと奥まで入ってる?」

私「はい、ちゃんと奥まで入ってます」

男性「じゃあもっと奥まで押し込んでごらん。抜いちゃだめだよ。奥までしっかり入れて」

私「はい、わかりました。もうこれ以上入りません・・・」


これは夜中にあった実際の話を私が妄想しちゃいました。

では実際にはどんな感じだったかというと・・・




男性「それでは光の信号を流しているケーブルが壁に設置してある光コンセントにしっかり差し込まれてる確認していただけますか?」

私「はい、しっかり差し込まれています」

男性「かしこまりました。念のために抜かないで奥まで光ケーブルを押し込んでいただけますか?」

私「はい、押し込みました」

男性「ご協力ありがとうございます。それではルータの電源を入れていただけますか」


という夜中にインターネットが出来なくなって故障係に電話をした時のことでした笑

でも、なんか説明をエロく感じてしまって・・・妄想しちゃいました笑

そのあと、オナニーをしたことは言うまでもないですね笑

ちなみにインターネットは使えるようになりました。

読んで頂きありがとうございます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

結衣ゆい

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28