デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日のログに書いておきながらだけどさ・・・

2017年02月10日 17:03

会ってきましたよ。
ホテル代別で2万という条件の女。
とりあえず、金を条件にしてくる女は待ち合わせ場所にはまず来る。
すっぽかしは無いね。
で、今回はホテルまで・・・。
見てくれは、プロフ写真とは全く違う。写真は拾い物だね。
ピンコロぽかった。おデブだったし。
ま、それでも許せるかなと思ってホテルまで行ったんだけど、
先に2万要求されて・・・。もちろんホテル代も。
前戯のいちゃつきも拒否られ、いきなり手漕ぎ。
そんなんで起つわけもなく
1時間立たないくらいさ。
立ちはしないから入れられmしない。ただひたすら扱かれてただけ、
それで終わり。
自分の親は弁護士だとか、この金は後で医者で検査したりピルを買うん位使うとか・・・。
後のみでピルって効果あるのがあるんだって?ほんとかな・・・。
自分は看護の知識もあるとか言ってたけど、
ま、金を捨てに行ったようなものだったね。
とりあえず体験だけど、こんな話風俗お姉さんが聞いたら怒っちゃうだろうな。
楽して金とりやがっててさ。
もうこれで身をもって分かったから、これからは金銭を条件にしてくるのは相手にしないことにしよ。
つうかサイトでの真剣な出会いは求めない方がいいということだ。
そろそろマジやめよ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさたか

  • メールを送信する

まさたかさんの最近のウラログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28