デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バックで気持ちいい

2017年02月06日 12:38

バックで気持ちいい

妹が子ども出産したので

妊娠中の私の代理で、お祝いに台湾旦那さんが行っています。



お土産を持って、お祝いのお金を持って


旦那さんは妹にも優しくしてくれます。




ママ旦那さん大好き

私と台湾に帰ると、旦那さんを独占します。


日本で子どもと2人の私は、子ども幼児の保育に預け

お仕事へ行き、頑張ってお仕事をして



いけないと知っていても、他の男のおチンチンを咥えてしまう・・・




パートで優しくしてくれる学生さんに、少しだけサービスで


私の濡れたアソコを舐めさせ、指を入れさせ、おチンチンを欲しがる私は

旦那さんを一番愛しているのに

「欲しい、入れて」とせがんでしまう。




経験が少ないとか、童貞学生さん


腰の振り方が堅苦しい

それでも教えると、少し上手になるので

ご褒美に私は、彼に言うんだ。

「中で出していいよ。妊娠してるから」


戸惑いながらも、私のお尻を掴ん離さない彼は

「あ・・・あ・・・気持ちいい・・・イク!!!」と言って私に中出ししてきた。


うまく気持ちよくなれないこともあるので

ベテランの店長さんに、帰る前に慰めてもらう


おしっこで臭いおチンチンを目の前にすると、

舐めたくないのに舐めてしまって

おねだりしちゃう。



旦那さんがいない今は、家に呼んでしまって

子どもおっぱいをあげているのに、後ろからグイとおチンチンを入れられてしまって

授乳しながら、私はいっぱいイッてしまった・・・

妊娠してるから、中出しするぞ!」と言いながら

店長さんは熱い精子を私のオマンコにいっぱい出して

「指ですくって舐めろ!!」と命令し

私は美味しくないのに、指で掻き出して舐めた。




悪いのはわかっているけど、日本の男の人はとても優しく

そしてエッチ大好き



旦那さん、ごめんなさい、一番愛してる。

このウラログへのコメント

  • クロミカン 2017年02月06日 17:30

    > Hショウさん

    同じお仕事ですから、ほぼ毎日会えいますよ(*^^)v

  • クロミカン 2017年02月06日 17:31

    > ma1616yanさん

    胎教はわからないですけど、妊娠はしないですし
    最初の子のときと同じですよ(*^^)v

  • コスモカズ 2017年02月06日 18:36

    こらこら、気お持ちよいのは解るけど浮気の相手を家に入れてはダメですよ!
    私もしたいな~~~

  • クロミカン 2017年02月06日 18:41

    > コスモカズさん

    ラブホテルだとお金がかかりますからね(*^^)v

  • ろまんす 2017年02月06日 18:59

    優しいですよ是非一度お会いして下さいラブラブしたいゆっくりタップリ時間をかけて何度でも何度でも何度でも逝かせっぱなしにさせてあげるよ夜も昼も凄いプレイしてあげる連絡して下さいね是非是非

  • クロミカン 2017年02月06日 19:05

    > ろまんすさん

    日程が合えば、ぜひ優しくしてくださいね(*^^)v

  • 少年A 2017年02月06日 20:17

    初めまして(°▽°)自分と1発お願いします!LINEのIDはtouyou07ですのでどうかよろしくお願いします!自分の童貞を卒業させてください!お願いしますT^T

  • クロミカン 2017年02月06日 20:43

    > 少年Aさん

    私は巨乳でないですよ、好みじゃないのかも・・・

  • LEONLEON 2017年02月07日 08:01

    綺麗な乳房ですね。一生懸命おぼえる若者には天使ですね。
    したくなります。

  • 少年A 2017年02月08日 06:16

    めっちゃ好みで、巨乳はあくまで理想です、現実は違います、だからどうか1発お願いしますT^T大人の快感を教えてください!お願いしますT^T

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

クロミカン

  • メールを送信する

クロミカンさんの最近のウラログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28