デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2017年02月06日 00:44

声

彼の声が好き。
毎日聞きたい。
だけど聞けない。



喘ぎ声って出すものじゃなくて、自然と出ちゃうものだよね^^;

今さっきえっちしたばかりだけど、家だからなるべく声は出ないように我慢してたけど、どうしても出ちゃうものは出ちゃうよね(*´-`)


逆に
『いっぱい出して』
って言われたら、演技でも出せるけどw


旦那とのえっちが久しぶり過ぎて、なんか身体が合わないって感じてしまった。
毎日一緒にいる旦那より、たまにしか会えない彼氏の方がたくさんえっちしてるって何か不思議。
もう彼氏に合うように身体がなっちゃったみたい。

ただ、旦那の方が挿れてる時間が長いのは嬉しい(*´-`)

5の気持ち良さが10続く。

彼の場合は、
10の気持ち良さが5続く
って感じ。

って冷静に分析してみたけど、男の人からしたら迷惑な話だよね^^;

10の気持ち良さが10続けばいいのになぁ
(*´ω`*)

このウラログへのコメント

  • 飼い主 2017年02月06日 00:53

    やっぱ10☓10が一番だけど、

    旦那の5を伸ばすか
    彼氏の5を伸ばすか
    または、別を見つけるか

    すぐに見つかるもんでもないかぁ笑

  • サナマ 2017年02月06日 01:23

    5の気持ちよさが10続くよりは10の気持ちよさが5続く方が良いんじゃないですかね(*´-`)
    満足度的には同じぐらいなんですか??

  • こまちん 2017年02月06日 06:07

    みぃなさんとエッチうらやましー♪(笑)

    我慢できなくて漏れる声とか興奮しますよね( 〃▽〃)

    それにしても、制服姿何度みてもいいですね♪
    似合ってるし美脚もいいし、好きです(^^)

  • わんりんこ 2017年02月06日 08:50

    良く「演技できる!!」とか

    聞いた事が在ります。

    頑張ったつもりで

    声が聴こえてても

    どうだったのかなぁって
    不安になる時がありますね。

  • MOGLLA 2017年02月07日 00:59

    贅沢な悩み・・・
    あそこの中は
    ずっと入れてるモノの形に
    馴染むらしいから、
    あれ?最近、感じが違う?
    とか思われてるかもね。

  • みぃな★ 2017年02月07日 01:22

    > 飼い主さん

    なかなか難しいものですね、、(´ー`)
    旦那の方はとくに、波があるので(>_<)

  • みぃな★ 2017年02月07日 01:24

    > サナマさん

    悩みどころですね(>_<)
    彼の方は10が5を×2、3回なので、そっちのほうが良いかもしれません(*´ω`*)

  • みぃな★ 2017年02月07日 01:25

    > こまちんさん

    いつも褒めてくれてありがとう(*^_^*)
    調子に乗るので程々に(´ー`)w

  • みぃな★ 2017年02月07日 01:27

    > わんりんこさん

    女性側も、自分で自分の声を聞いて興奮してるって聞いたことあります★
    確かに演技はできるけど^^;もっと気持ち良くなりたいっていう前向きな気持ちからだと思いますよ(*´ω`*)

  • みぃな★ 2017年02月07日 01:27

    > オイルマッサージさん

    私も男の人の漏れる声が好きです(o^^o)

  • こまちん 2017年02月07日 01:28

    いっぱい調子にのっていいですよー(笑)

  • みぃな★ 2017年02月07日 01:29

    > MOGLLAさん

    そうかもしれません(>_<)
    寧ろ旦那の方が、他でしたのかなって思ってしまいました^^;

  • みぃな★ 2017年02月07日 01:29

    > こまちんさん

    ありがとぉ☆
    では遠慮なく(*´ω`*)♪w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃな★

  • メールを送信する

みぃな★さんの最近のウラログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28