デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スイミングのおじいちゃん達

2017年02月05日 16:09

スイミングのおじいちゃん達

宏美んといいます。最近は、お仕事が忙しくて、接待の場も多くて、少しお酒を飲み過ぎかもです。気をつけないとダメですね。この間は、お友達とスイミングに行って来ました。少しお肉がついちゃったんです。(^ ^)
若い女性は、私たちだけで、結構、注目の的でしたね。ジロジロ見られて、気持ち良かったかもです。
おじいちゃんグループがいて、大きな声で、さっきのおねえちゃん、いいおっぱいしてたね とか乳首も大きそう
とか言われて恥ずかしかったです。(^ ^)昨日は、そのおじちゃんグループに誘われて飲みに連れていってもらいました。色々、からかわれましたけど、
宏美ちゃん達と飲んで、何か若返った
感じかするって 喜んで頂きました。
内心、もっとエッチな事とか聞かれるかな?って思ってたけど、そんな事はありませんでした。17時から飲み始めて、
19時にはお開きです。もう少し飲まされて、酔わされたかったカモですね(^ ^)でも、楽しかったです。

このウラログへのコメント

  • out 2017年02月05日 16:19

    はじめまして!

    なかなか積極的に来てくれる方はいないのですね。
    宏美んのようなかわいらしい方なら、きっとゲットしたい男性もいると思います♪

  • ひのじ 2017年02月05日 16:35

    おじいちゃん達楽しかったでしょうね~

    羨ましい・・・

  • 飼い主 2017年02月05日 17:53

    もったいない…

    とは思いつつも、なかなか誘えないって現実だねwww

  • やと0508 2017年02月05日 18:16

    初めまして^_^
    ガテン系のオヤジです(^-^)v
    宏美んちゃんのオッパイ柔らかそう^_^
    お酒好きなだけ奢るからオッパイモミモミさせてくれないかなぁ~^ ^

  • ☆えび☆ 2017年02月05日 19:23

    メガネ女子、大好きです(*^^*)
    加えて、おっぱい星人です…(((^^;)

  • えいかん 2017年02月05日 19:33

    でかいオッパイですね~

    生オッパイみたいな~

    オッパイ大好きおじさんでした

  • ☆しんいち☆ 2017年02月06日 01:23

    はじめまして。

    自分は居酒屋に行く事ないんだけど、
    宏美んさんに出会うために行こうかな。

    ってどこら辺のお店に出没するのか知らないからどうしたらよいのか?

  • まさお 2017年02月06日 19:10

    こんだけ美人でスタイル良ければ、目立たない訳ないよね!( ´ ▽ ` )

    プールでなんて、まじまじとは見れないよ!

    流石は、お爺様方笑、見習わなければ!

  • 童顔おじさん 2017年02月12日 11:36

    はじめまして!

    こんな素敵な女性と呑みにいきたいです。
    (じじいは様無しかな‥?)

  • ブレイブ 2017年02月12日 15:29

    自分、肉体労働者です。
    良かったら居酒屋等デートしませんか?

  • てんてん(^ ^) 2017年02月12日 17:49

    おじさん世代ですので....プロフ、ログを拝見してると嫌がらず相手をしてくれそうで神ですね(*^_^*)

  • ★りゅう 2017年02月13日 22:12

    楽しそうなMっ子がいた!(笑)

    酔わせてどんな反応するか、見てみたいね~
    タイミング合えば話しましょ、楽しみましょう

  • ブレイブ 2017年02月16日 07:11

    こちらでごめんね。
    メガネあってもなくてもカワイイよ。

    居酒屋行きたいですね。

  • ブレイブ 2017年02月18日 16:55

    個室居酒屋はどう?
    奢るし交通費等負担するから乾杯しませんか?

  • ducafe 2017年02月19日 05:52

    はじめまして
    よろしくね
    今度誘うね

  • ゲラダス 2017年03月01日 04:26

    お酒は結構強いんですか?酔わせてイロイロしちゃいたいなぁ^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

宏美ん

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28