デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】オナニー姿見られたい?

2017年02月05日 08:12

【お題日記】オナニー姿見られたい?

へ~~ こんなお題が有ったんだ~♪

男性の方は見られるのがイヤな方が多いのですね♪(男性のログしか見れないので)

女性はどうなんでしょう?
教えて欲しいです!(^w^)

ミッコですか?

見られるの恥ずかしいけど・・・
見られたいタイプかな~♪(*///*)

ミッコを見て興奮してくれるのが好き!

夏場ミニスカタンクトップ女性

透けてるスカート女性

ローライズジーンズでしゃがんでTバックが見えてる女性
みんな 見られたいんだよ!(^w^)

でも 声をかけられたり 触られたりは嫌なんです!

目が合ったら 赤面して目をそらすぐらいの人を見たら ヤッター♪って思っちゃうよ♪

このウラログへのコメント

  • 和男 2017年02月05日 08:48

    そうかぁ

    夏場のミニスカ・タンクトップ・透けているスカート姿の女性は見られて欲しいのですね     

    でも、タッチされたり声を掛けられるのは嫌いなんだね

  • まさたか 2017年02月05日 08:56

    見られると興奮する?

  • ma1616yan 2017年02月05日 14:51

    ♀心を39

  • kou紅 2017年02月05日 16:27

    女性の心理はそうなんですね。

    じゃ~、じっくり見てみようかな^^

  • たくろーす 2017年02月05日 21:58

    オナニー見られるのがイヤ、なんて変な男いるんだね 笑
    全然平気だけど、全然平気な男のオナニーを見ても、これはこれでつまんないよね?w

  • LEONLEON 2017年02月05日 22:50

    久しぶりに綺麗な縦すじが新鮮です。ありがとうございます

  • ミッコ 2017年02月06日 02:47

    > 和男さん
    見る時は セクシーですね♪とかラインが綺麗ですね♪って見るのよ!決して ヤリテー!なんて思って見たら 只の変態さんに思われますからね♪(^w^)

  • ミッコ 2017年02月06日 02:52

    > まさたかさん
    興奮するのも有るけど 1人じゃ無いような 終わった後の虚しさは無くなるかな~♪(*^^*)

  • ミッコ 2017年02月06日 02:56

    > おぢさんさん
    ミッコので良いの?
    ログに載せれる時は載せるから見て下さいね♪(*^^*)

  • ミッコ 2017年02月06日 02:57

    > ma1616yanさん
    どう致しまして♪(^w^)

  • ミッコ 2017年02月06日 03:03

    > kou紅さん
    そうだよ~ じっくり見てあげないと 相手に失礼ですよ!
    でも ヤリテーの気持ちで見るとNGですよ!(^w^)

  • ミッコ 2017年02月06日 03:23

    > たくろーすさん
    えっ?全然つまらなくないですよ!ミッコに挑発的に見せてくれる方が ナヨナヨ感が無くてりりしいかな~♪そ~言えば たくろうさんのチンチン見そびれちゃったもんね~♪(^w^)

  • ミッコ 2017年02月06日 03:35

    > LEONLEONさん
    あれっ?珍しいですね 率直な感想のみなんて・・・もしかしたら 返事が来ないかと思ってましたか?ごめんなさい忙しすぎました!m(_ _)m

  • ミッコ 2017年02月06日 03:40

    > おぢさんさん
    え~~ いやらしい姿はミッコだけじゃ無いでしょ?♪ でも そう言ってもらえて嬉しいです♪(*^o^*)

  • まさたか 2017年02月06日 08:07

    オナは虚しくないよ。
    妄想力のある人の方がないよりいいに決まってる。

  • LEONLEON 2017年05月02日 12:10

    可愛いミッコさんのパンチラ、オナは見たくなります。ノーパンだったらどうしよう?
    マンチラどころか可愛い貴女を知りたいから視たい舐めたい見せてください

  • 御茶ノ水博士 2017年11月03日 13:56

    女は見られないと綺麗になれませんからね~~

    その気持ちが大事ですね(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ミッコ

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28