デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

な~んだ!期待して損した・・

2017年02月04日 12:31

な~んだ!期待して損した・・

昨日は金曜!いつの金曜とか全く頭にないから・・「さらば!あぶ刑事」=最後の劇場版 が日テレで放映されるとばっかり思ってたんだ。

あと2週間後だったんだね!ここで1つ・・・まてよ、地上波で放映されるって事はレンタルになってたり、海外サイトだと普通にPCで観れるんじゃない?→そう思って調べたらやはり!
某サイトで完全無料で最初から最後までノーカットで観られるじゃん。これパクっちぇばいいんだ。

ただ・・パクるのはできても余計な中国だか韓国字幕だか出てるな。これ消しちゃうとアスペクト比率の変更をかける事になるから映像も悪くなる。

ホーント、久々!(2年以上ぶりぐらい)レンタルショップで新作レンタルしてそのままコピーしちゃったよ

一応、「あぶ刑事」「踊る大・・・」「相棒」・・・このあたりの劇場版スピンオフムービー含め全てDVD保管してあるからね。全部こんな感じに仕上げてある。


でもねー拍子ぬけ!興業成績はよかったらしいが、それは今までの作品からの延長で人気があっただけみたい。内容はもうさっぱり。何だろう?以前のおもしろ味って全く感じなかった。ごくありふれた刑事ドラマがそのまま時間延長したみたいな、そんな感じ。何だよ最後は・・

片方死ぬとか、それが無理なら最後だけ県警や港署のかつての仲間に助けられて重症で済んで最後はベットの上とか・・それぐらいは考えてもよかったんじゃない?

何なんだ。ニュージーランド探偵事務所経営って!それに最後の銃撃戦の結末はどうやって助かったか完全にカットされてるし・・もう最悪!


やっぱ・・劇場版って3作目あたりから悪くなるってよくいうけどホントだね。この作品は・・「あぶない刑事リターンズ」以降がもう最低だった。前作のサッカー場での爆破阻止の作品も全く以前の魅力がなかったし・・

自分は・・「またまたあぶない刑事」や「もっともあぶない刑事」あたりまでがピークだったんじゃないの?って思える。

ショックが隠せない。最新版は駄作だったゾー!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28