デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

プライドと、別れ

2017年02月03日 01:08

別れって、先に言ったほうが勝ち、みたいなところがありますね。

「振られたんじゃない。振ってやったんだ」

みたいな。

先日、そんな事がありました。

ずっとアプローチしてくださっていた方が、別の方と一緒に生活をする、とご報告をいただきました。

3年ほど前から、何度も諦めずにいてくれていましたが、私がどうしてもそういう気持ちで見ることができず。

「さよなら」的な発言を私がして、

それでもなんだかんだと連絡が来ていました。

で、

「今お付き合いしてる人がいる」

とご報告もあったのに、その後も連絡は続きました。

何度も「オレを振ったからな~、レイ子さんは」

とも言われました。

でもって、先日本当にお別れの日がやってきたのです。

「明日からは二人別々な生活になるから。今までの事は本当に感謝している」と。

これで最後のメールか??と思うと、また来る。

今度暮らす彼女の事は大好きだけど、籍は入れないとも言ってました。

「今の彼女にはこれからも自分しかいない。でもレイ子さんは他にもっと良い人を見つけてください」

????

「私の代わりになる男性を早く見つけてください」

と最後のメール。

????

あの~、、、今更ここまで書いておいてなのですが、

私はそのかたとお付き合いは勿論、恋愛関係も無ければ、肉体関係も一度もありません。

きっと、プライドが高いので最後までそういう風にしたかったのかな?

まあ、それ以上にここにも書けない事があったんですけどね!!

そうやって、私は最後は上から目線で見られて、、、

お別れしたのでした。

このウラログへのコメント

  • RyuTa 2017年02月03日 01:41

    その理不尽さを笑って許してあげるのが
    大人の器量ってもんだぜ…

    いや、もし僕が貴女の立場だったら怒りまくりですけどね

  • 管理貞操帯 2017年02月03日 03:20

    なんじゃその野郎は、サイテーやな

    二股をかけていたんたね

  • かぶ 2017年02月03日 06:01

    なかなか男って身勝手な生き物なんですよね…
    まったく…

  • 和男 2017年02月03日 06:12

    こんな男性と分かれてよかったですね

  • B1 2017年02月03日 06:14

    男って可愛いね!(笑)(^_^;)))

    詐欺や大嘘つきじゃなくて良かった

  • レイ子 2017年02月03日 08:40

    > ☆やまちゃんさん

    無事にお幸せになって欲しいです!

  • レイ子 2017年02月03日 08:41

    > RyuTaさん

    あの最後はちょっとぶったまげましたね。

    まあ、なんだかなーというのが実感でした。

    男性って、、、、って感じです。

  • レイ子 2017年02月03日 08:43

    > 管理貞操帯さん

    そこそこの会社のシャチョーさんです。

    自分の言うことを聞いてくれる女性を選んだって事です。

    ね~??

  • レイ子 2017年02月03日 08:44

    > かぶさん

    こんな人ばっかりではないことも知っていますよ。
    でも、もっとサラリと言ってくれればいいのにね。

    カッコつけたかった??

  • レイ子 2017年02月03日 08:45

    > 和男さん

    これでやっと長い事の縁が切れました。

    こういう男性と暮らす女性って、ナゾですけどね!

  • レイ子 2017年02月03日 08:46

    > B1さん

    ですね。

    守る人が欲しかったんでしょう。

    私ではなかったけど。

  • レイ子 2017年02月03日 08:48

    > 紳士なトムさん

    というか、、、

    私ってなかなか人を好きになれないんですよね~

    いいなと思うのと好きは私の中では違うし。
    あ、是非声かけてくださいね~

  • レイ子 2017年02月03日 08:49

    > Sマリオさん

    そうなんです。

    言い方悪いけど、、、ネチネチなのと強引。
    家に部屋の鍵が送られてきたこともあり!!

    勿論送り返しましたけどね!

  • 伊織1215 2017年02月03日 19:05

    図々しい変な人w
    そんな変な人とくっつかなくて良かったですねw

  • レイ子 2017年02月04日 01:14

    > 伊 織さん

    ですです~

    なんか「そんな人???」って思ったら今日も泣いてしまった

    勝手すぎます~

  • 伊織1215 2017年02月04日 01:21

    ( T_T)\(^-^ )

  • レイ子 2017年02月04日 01:46

    > 伊 織さん

    それはココに書けないので~

  • つっちー☆ 2017年02月07日 02:18

    どっちが、別れる、別れないとか
    自分にはど~でもいい~事かと!
    あまり粘着するのは好きではないです・・・(笑)

  • レイ子 2017年02月08日 01:55

    > つっちー☆さん

    ほんとね~
    しつこいのはダメですよ~

    苦手~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レイ子

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28