デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラムちゃんの~、痴漢体験記~の巻w

2017年02月01日 23:21

ラムちゃんの~、痴漢体験記~の巻w

こんばんはw
ラムです

ウチは今、巨乳女子大生なんやけど、今日は、巨乳女子高生だった頃のお話するっちゃよ♡
忘れた部分もあるから、ちょっとオーバーに書くねっ(笑)

電車通学でなぁ、痴漢は頻繁にあったんよ(>_<)
お尻触ったり、ヒジでおっぱい押したり。
スカートになんか付けられたって話もしょっ中聞いたし。

ウチが1番、今日の人ヤバいってなったんはなぁ、サラリーマンさんだっちゃあー

なんか首に、ハァハァ息かかるわぁって思ってたらなぁ、お尻になんか当たるの気づいたんよσ(^_^;)
たぶん、手ーグーにして、お尻グリグリしてたんちゃうかなぁ
ハァハァハァハァ、100回くらい聞かされたときなぁ、「気持ちい?」って言うたんよ耳元で!

え?!って思ってクビふったら、サラリーマンさん、グーからパーにして、
ウチのお尻ギュッギュッて、揉んで来たんやわぁ
え、これヤバいって思って、体動かしたら、パンツに手ー入れて来たんよ

マジ無理、ほんまヤバいって思ったから、ダメ!って言ったんやけど、
実際は、「・・ダ・めぇ・・」って、小声しか出てなかったわぁ
周りの人達、イヤホン付けてて誰も気づいてなかったみたい

サラリーマンさん、ウチのあそこに指這わせて、濡れてきてるの確かめてたわぁ。
強引な感じやなかったよ、中に指入れてこないし、ゆっくりさするだけ・・・。
余計濡れてくるんよ・・・そんなんされるとぉ

たまぁにウチのクリトリスまで指動いて、くりくりってするから、
ウチ声ださんように、唇ぎゅ~て噛むしかないんよぉ
・・・うそやぁ、・・もうかんにん・・
って思ってたらなぁ、もう一つの手で、ウチのおっぱい触ってきたわぁ
強く揉まないで、手ー乗せるだけな感じ。さわさわって、ウチの膨らみに合わせて動かしてたんよぉ

おっぱいも触られながら、ウチもう見てるしか出来なくてなぁ、普通に感じてるのもわかっちゃったんよ。
「・・毎日するよ」
「・・名前教えて」
「・・いいおっぱい
「・・しゃぶってよ」
サラリーマンさん、今度は乳首もつまむし、下の手もとっくに指、中に入れてて、
ウチもうイク寸前やったわぁ

クチュクチュの音は、ウチとサラリーマンさんには聞こえてたし、
ウチのヌルヌルも、太ももまで垂れてたのもわかってたんよ・・。

指、二本入れられて、ぐちゅぐちゅかき回されたり、おちんちん入れるみたいに、出したり入れたりされた時は、
・・あ、イク、イクっ、ウチここでイク・・ヤバい、あっ、ほんまにイク・・って思ったんよ・・・

でも指抜かれて、おっぱいも手離して、最後お尻だけしばらく触ってたわ

・・サラリーマンさん、先に電車降りていったよ。


次の日の電車で、顔とかもわかんなかったけど、ウチ、サラリーマンさんの事、探してみたんよ・・・
でも、・・もう、会えなかったわぁ・・・。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2017年02月01日 23:28

    ああ、アレ、ラムちゃんさんか

    …というのはウソだけど。
    いけませんね、痴漢も。
    痴漢探しちゃう女も。

  • ラムちゃんw 2017年02月01日 23:32

    > ひげひげさん

    あー!さてはー?(笑)

  • サナマ 2017年02月01日 23:36

    そのサラリーマンうらやま…けしからんですな( ̄▽ ̄;)

  • ラムちゃんw 2017年02月01日 23:40

    オーバーにって言ったけど、あの時もっとヤバい雰囲気だったよ(笑)
    入れられても抵抗できへんかったと思う

  • セイジ30 2017年02月01日 23:42

    そのサラリーマンはダメですね<(`^´)>ちゃんとラムちゃんをイカせないと(* ´ ▽ ` *)

  • ゆうじ☆★☆ 2017年02月01日 23:57

    他にもチカンの話があったら、もっと知りたいです(*´Д`*)

  • ラムちゃんw 2017年02月02日 00:00

    > ゆうじ☆☆さん

    エッチ(о´∀`о)

  • masatoo 2017年02月02日 00:00

    ドキドキしちゃった(*/□\*)

    でも

    痴漢はダメ~(>_<)

  • 飼い主 2017年02月02日 00:02

    エッチ!www

    まあ、そのシチュなら分からんでもないかな

  • (^ω^)12 2017年02月02日 00:25

    また逢いたかったんかな!?笑笑
    その痴漢的なプレイしようよ~

  • ひのじ 2017年02月02日 00:27

    制服じゃなかったらそのまま電車降りて・・・
    って展開になりそう

  • いちや 2017年02月02日 00:54

    痴漢はダメ
    それで感じてるラムちゃんは本当変態…
    次の日も探してるって完璧にヤバい

    痴漢プレイしたことないんだ…
    若い時にノーブラ、ノーパンの彼女と痴漢ごっこしてたよ(笑)

    いちやとしてみる…

  • 777lovemaster 2017年02月02日 01:37

    第2サラリーマンになります(笑)

  • ちゃぴー 2017年02月02日 05:33

    すごい話だね( °_° )

  • ちかsa 2017年02月02日 06:25

    ・・・・思い出してなんどもひとりエッチ・・したでしょ?

  • ヒッキィ 2017年02月02日 06:48

    その人、かなり上級の痴漢だねー
    次会ってたら、付いて行っちゃってたねー笑

  • ケースケー 2017年02月02日 10:20

    初コメです!

    そんなこと…を
    興奮しちゃいそう~(^^)

  • ユウーージ 2017年02月02日 22:34

    初め嫌がってたのに感じてしまったのか…俺なら、そのままホテル行きたくなってしまうな(>_<)
    電車内で日記見てたら、たってしまった(>_<)
    座ってるから、大丈夫だけど(笑)
    痴漢は絶対ダメだっ!!

  • ぷも 2017年02月02日 22:46

    あいや~

    楽しそう。

    (=^ェ^=)

  • ま~く(貧乏です。)(⌒‐⌒) 2017年02月03日 02:40

    感じるものなんですね。

    イカなくて、よかったですね!

    それとも…

  • ゆうじ☆★☆ 2017年05月30日 20:11

    本当にあったことなんですね。
    石川でも満員電車あるけど、そんな事あるのかな~。
    これで目覚めたんかな
    清純派から。。。。
    その後は激しい痴漢には会いましたか?
    別の人からの。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ラムちゃんw

  • メールを送信する

ラムちゃんwさんの最近のウラログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28