デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

静岡で歳上さんをナンパ(^^)

2017年01月30日 00:48

静岡に行ったので、街で40歳以上であろう女性に声かけて来ましたー。びっくりしたのが、静岡の人は良い人で、声かけると皆さんとりあえず道案内か何かかと思ってか止まってくれました^^;

一人目:ナイスバディな40代中頃の優しそうな人妻さん → 明らかに仕事中だったので、声かけてすぐに、「あ、大丈夫です」と言うと、「うん?大丈夫?何?」と。「綺麗な人だったので、ナンパです。すいません。仕事中ですよね?」と言うと顔を赤くしてくれて「あ。うん。ありがとう。ごめんね」とのこと^^; 路肩に停まっていた車に乗って去っていきました。でも、顔を赤くして可愛かった(^^)。

二人目: 「私結婚してるし。ここ地元じゃないんです。でも、声かけてくれてありがとう。ごめんね。」「なら、お茶だけでも良いので。少しだけダメですか?」「本当に嬉しいんだけど、でもダメよ…。残念だけど。でも、本当にありがとう」で諦めました。

三人目:「え!?ナンパ?本当?うーん、でもあなた若いでしょ?なんか私なんかじゃ。ごめんね。ありがとう。」「そんな、凄く綺麗だし、歳なんて関係ないですよ。お茶でお話しだけでも良いから。ダメですか?」「うーん。もう帰らないといけない時間だから。ごめんね。」連絡先の交換だけした(^^)

四人目: 「あ!さっきの人?」と声をかけられ見ると、なんと一人目の方が!!!なんだか恥ずかしくなってしまって、僕が顔を赤くしてしまうと「え?照れてるの?声かけてたくせにーw」「すいません^^; なんか恥ずかしくなってしまって」「良い人は見つかった?」「そんなー、他の人に声なんてかけてないです」「さっき私に声かけてくれた時に、助手席に同僚がいたんだけど。あの人だれ?と聞かれたから、ナンパて言ったら羨ましがってたよー。あんな若い可愛い子に声かけてもらってて」「本当ですか?でも迷惑でしたよね?」「ううん。嬉しいよ。私みたいなおばさんに声かけてくれて」「本当?なら、仕事終わったら、一杯付き合ってくれませんか?」「もう終わったから、今から少しだけなら良いよ^^;」「えー!本当?なら行きましょう!」

そのあとは、飲みに行き、お互いの初体験の話しとかで話しが盛り上がり、ホテル行けました!時間なかったから、一回しか出来なかったけど。膨よかで胸も大きく、膨よかだからかあそこのしまりも良かったです(^_-)!「普段、届かないトコに届くー!壊れちゃう」て叫んで何度かイッテくれたので嬉しかったです(^^)!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

とも2

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31