デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

奥様は魔女?

2017年01月28日 17:39

奥様は魔女?

ママさんのご主人は巨乳嫌い

見るだけで生理的に気持ち悪いそうです。
同性としては信じられない言葉
じゃあなぜ結婚したの?
不思議で、不思議で仕方ありません。

ごく普通にしているだけなのに
ご主人には毛嫌いされ見向きもされない
私には愛おしくてすぎて見過ぎでフリーズする。
普通に、普通に、ママさんしてるのに
ただひとつ違うことは
ママさんの胸はロケットおっぱい


罪作りなカラダ

散々ここに来るまで
居酒屋タクシーで見せつけてくれたノーブラニット
ホテルの部屋に入るなり
密室をいい事に私の欲情は暴走しました。
壁に押し付け激しく鷲掴み
自分の欲望を、甘えをママさんにぶつける。

可愛くて、愛おしくて、仕方がない!

そんなイヤラシイカラダ
罪だよ

ママさんは引き寄せられた手でまさぐりながら
その場にしゃが見込みました。

償(つぐな)う
罪を

いっぱい償わせて…
罪を償います

取り出し両手でしごきながら口に含みました
この罪滅ぼしに昇天しそうになります


出して、直接
挟んでシゴいて

罪滅ぼしを、何故か、お願いする。


はい

ニットをたくし上げ
張ったロケットおっぱいが弾けでた
大きな胸にギューっと挟み込み
上下に揺らしてしごき始めた。

罪滅ぼしをしながらなぜかママさん楽しそう


気持ちいい
私の償い、気持ちいい

タプタプで固めな感触
私を誘(いざな)うトロけた視線

どうしてこんなに可愛い女性をご主人は毛嫌いするのだろう?
どうしてこんなに素敵な女性を放っておくのだろう?
こんなに優しくて、母性豊かな女性
こんなに胸が大きくて、イヤラシイ女性を…

舌先を大きく突き出し
レロレロ探るように舐め出した

ママさんの唾液が私の亀頭我慢汁と混じり合う

もう美味しいのが出てる
楽しそうにパクッと口に含みティスティング


好き?

この状況で抵抗できる強者は誰も居ないよ!

私が胸好きなのを、
着衣フェチなのもも、
ザーメン飲んで貰いたいのも承知してるママさん

こんな見え透いた誘導尋問に引っかってたまるものか!


好き、大好き

簡単に引っかかった。。。



ウフ、っと微笑んだママさん

いつ出してもいいよ
我慢しないで
全部舐めてあげる

ジュボ、ジュボっと吸い付いてきた

あああ、気持ちよすぎて意識が遠のく…
立って居られない…
壁に手をつきなんとか体勢維持

気持ちいい
ママさん尋ねる

そう何度も聞かないでくれ
もう答えられないほど気持ち良すぎるんだから、、、

ご主人のはほとんど舐めた事ないという割には
私の教え込んだテクニックすぐさま習得し
もう完全に免許皆伝
並みのお仕事の方以上上達

特別コーチだったからか
気持ちいいポイントを選りすぐって教えたから
必ず試験出るポイントを教えたから

ダメだ、立ってられない!

シュポン!と口から抜いた。
ああん!物欲しそうに残念がる声

ベッド行こう!
しゃがんだママさんの手を取り立ち上がらせる。
こういった時の強引さは私には分(ぶ)がある。
多分嫌がってもお姫様抱っこで抱えあげてしまう。
100kgは無理かな
人間とモノなら抱えるコツは違うけど

抱えられず引っ張られるママさん
ベッドに座る前に私は自分から全裸になる。
ママさんには、
ニットだけ脱いで
ジャージは着たままで
持ち前の着衣フェチを刺激する格好をお願いする。

前のファスナーは開けとく?閉めとく?
ニットを脱ぎ再びジャージ羽織りながら尋ねるママさん

最初は閉めてて。楽しみたいから。
私がそう言うとニッコリ微笑み、うん、と言って前を閉めた。
なんだか着衣プレイを楽しんでるかのよう?

ベッドに腰掛ける私
ママさんは腰掛けた私の前に割って入った。

胸張って?
タクシーでしてたみたいにして?
今更にお願いする私

うん
ピンと背筋を伸ばすママさん
胸元が、ジャージ胸元が、ピンと膨らみ
乳首のポッチが盛り上がる

すごいな~、やっぱり
すごいロケットおっぱい
見とれる私に、うん、と返事を返してくれるママさん

そんなイヤラシイ目でいつも見る
すごくHな目でじーっと見て

これが罪作りなんでしょ、私の?
あーん、と大きなため息ひとつ
見られて、恥ずかしいけど、うれしい、、、
押し寄せるような前のめり
ギューっと胸が股間に近づいてきた

前開けて
ファスナー開いて

はい
ジジジーとファスナーが下がる
まるで誘惑のドラムロールな旋律

ファスナーがアンダーバストまで下がったとこで一旦停止

ん?
ストップかけられたママさん
ちょっと不思議そうに首かしげる?

胸出して、盛り上げる感じで
ファスナー締め上げて

ん?こう?

たわわな実がジャージからこぼれ落ちそう
私自身が興奮する着衣、着地ポイント
このさじ加減は私にしか分からない

これでいい?
ママさんが尋ねる

うん、最高!

胸の谷間に挟んでパイズリ再開してもらう
ちょっと強めに押し付けると
ジャージファスナーが当たって痛かった。

ごめん、ファスナー当たって痛いから全部脱いで

うん
ママさん上半身裸になる

ジャージもいいけど、体操服とかもありかな?
この巨乳なら?
独り言のように妄想が言葉になってこぼれる

体操服?
オバさんよ?わたし

オバさんじゃあないよ!カワイイよ!

オバさん、子持ちのオバさん。

でもカワイイよ。すごくカワイイ

ありがとう

返礼のように熱がこもったパイズリ
ママさんの体操服姿、想像してしまう、、、

今度、可愛いおばさん体操服着させてパイズリして貰おうかな

もう!

私、持ってないから
着せるなら買ってきてよ?

うん。
でもこんなに胸が大きいから
普通サイズじゃあ入らないだろうな~

もうー!
Mサイズで入りますぅ
胸はXL以上だけど

ねえ、聞いた事なかったけど何カップ?

分からない。
ちゃんとサイズ測った事ないから
下着屋さんって敷居高いから行けないよ
だって高いのすぐ勧められるから

今度一緒に買い物行こうか?
サイズに合ったお好みプレゼントするよ?

ヤダー、恥ずかしい
女性下着屋さん入って平気なんだ~

まあね。昔はよく一緒に入ってた。
好みプレゼント合わすために。
自分のお好みだけど(笑)

もう~!
私にも自分のお好みプレゼント

そう

エッチ

2人で大笑い
エッチな事してるのにw


〇〇さん、楽しい
一緒にいるとすごく楽しい
エッチスケベなところあってときどき困るけど、
でも楽しい

相性ってあるよね
主人といてこんな気持ちになった事ないもん

こんな事もした事なかった。

パイズリフェラするママさん

〇〇さんに教え込まれた。
してて、自分でするの嫌いじゃないって思った。
本当は好き。
私の胸で感じてもらえてすごくうれしい
してあげると、〇〇さん子供みたいに甘えるし
すごく嬉しそうで、気持ち良さそう

本当はね、
して、って言われたらしたくなるの
しろ、って言われたらもっとしたくなるの
自分で自分が分からない


いっぱい気持ちよくしてあげたい
主人に嫌われてるこの胸だけど

両手で握って静止
じっーと見つめるママさん

2人とも結婚したパートナー
相性が合わなかったのかな?

私は胸
〇〇さんは飲んでもらえない

チュ、チュ、チュ
先っちょにキスを3回した

先に抜いて
そのあとタップリ欲しい
またすぐしゃぶって大きくするから

最低3回、いい?

(キス3回はそういう意味なの?)
そう思った。

口を大きく開けた
どうぞ入れてください
そう言わんばかりに

無表情なフェラ
最初は苦手だったこのフェラ顔に
今はゾクゾクするほど興奮してしまう。

イタズラしていいという顔
好き放題にしていいという顔
全てを受け止めますという顔

ゆっくり推し量るように口にねじ込む
我慢ギリギリまでママさん無表情で耐え抜く
前後に動かすとウグググと呻きが漏れ
ゾクゾク感を誘う

あああ、気持ちいい、、、

今度は私が呻く

ママさんの目が私を見つめた瞬間
思わず加減できず喉奥に突っ込んでしまった。

嗚咽で口を離すママさん
ゴホゴホ咳き込みながら
溜まったヨダレが滴り落ちた。

ごめん、やり過ぎた
謝る私にママさん首を横に振って答える。

違うの。
聞くの忘れてたの。
息を整えながら

最初、どこで出したい?
お口
胸?
お顔?
それともジャージ

愛らしい魔女が魅惑の呪文を唱えた

ごく普通の奥さんなのに
ごく普通のママさんなのに
ただひとつ違うところといえば
極上のロケットおっぱい
私を虜にさせる魔法呪文

実は奥様
私にとっては魔女だったのです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

悟さとる

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31