デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】乳首への愛撫は好き?

2017年01月28日 01:03

男の人のログを読んだら、結構感じる人っているんですね。会ったことないなあー私の少ない経験上ですが。
もちろんされるのは好きです。
若い頃は皮膚が薄かった?のか、直接触られると痛くてあまり感じなくて、服や下着の上から触られる方が気持ちよかった。
でも、それを言うのも恥ずかしくて..
言えばよかった。

このウラログへのコメント

  • SPARC 2017年01月28日 01:27

    自分は全然感じないですねぇ。逆に女性は舐めるの好きなんですかねぇ?

  • SSしんぺい 2017年01月28日 04:22

    こんばんは~(^◇^)

    明日から、また雪かもね~(>_<)

    ところで、今は 感じるのかな~?

    いっぱい舐めますよ~(^◇^)

    クリも、娘もね~(^◇^)

    どうでしょうか~(^◇^)

  • ふくさと 2017年01月28日 09:04

    今からでも、全然できますよね。^_^

    舐められるのは感じるけど。甘噛みでも痛い方が先に。(笑)
    痛!って、ならないようにだと良いんですけどね。
    なかなか言えない。同じでした。(^_^;)

  • y・平野 2017年01月28日 10:48

    乳首は感じますよ。そこはかとなく気持ちいい。やっぱり乳首は吸い付きたいもの、最近は噛み千切りたい欲望に駆られます(しません!)

  • KAZU1 2017年01月28日 10:52

    乳首はくすぐったくて無理

    若い頃痛かったって感度が高かったのかな

    服の上から愛撫するって、直よりエッチな気がする

  • dd 2017年02月03日 13:37

    > SPARCさん

    全然感じない人は多いのかな。他の女性に聞いたことはないけど、私はけっこう舐めたくなっちゃう。

  • dd 2017年02月03日 13:38

    > SSしんぺいさん

    今は、以前ほど感じなくなってきました。残念ですー

  • dd 2017年02月03日 13:40

    > ふくさとさん

    ふくさとさんは、感じるタイプなんですね。甘噛みでも痛いと思う!!

  • dd 2017年02月03日 13:41

    > y・平野さん

    噛んだらダメですよー。赤ちゃんに軽く噛まれても痛いです。

  • dd 2017年02月03日 13:43

    > KAZU1さん

    くすぐったいっていうのは、感じるのとは別??
    そういえば、心電図撮るときにものすごくくすぐったかったなー

  • dd 2017年02月03日 13:45

    > tachi7さん

    いつもじゃなくて、たまに感じる?ってそれはお相手の技術なのかな?

  • dd 2017年02月03日 14:43

    > げんき☆さん

    今は、以前ほど感じなくなってきました。残念ですーといっても、自分で触ってるだけですが。

  • SSしんぺい 2017年02月03日 22:49

    こんばんは~(^◇^)

    それじゃあ、ちょうどいい感じなんでしょうね~(^◇^)

    少し、あまく噛んでも良いかな~(^◇^)

    あま~く カミカミですよ~(^◇^)

    どうでしょうか~(^◇^)

  • dd 2017年02月04日 19:06

    > SSしんぺいさん

    あまくても、噛まれるのは嫌だなー

  • SSしんぺい 2017年02月05日 00:20

    こんばんは~(^◇^)

    そうですか~?

    それじゃあ、唇で摘まむていどが良いのかな~(^◇^)

    唇で、優しく摘まみます~(^◇^)

    リクエストにこたえますよ~(^◇^)

    感じたかな~(^◇^)

  • アラカン 2017年02月07日 11:32

    今まで乳首で一番感じたの
    授乳の時かな~(^^;;

    赤ちゃんの舌使い
    メチャクチャ気持ち良かった
    男なんて目じゃない

    かなりのテクニック
    だから 授乳 好きだったよ♪

  • dd 2017年02月09日 13:05

    > 春猫さん

    えー、春猫さんのお子さんテクニシャン?
    私は授乳は全然感じなかったなー。
    普段は胸の方が感じるくらいなのに。

  • ジム 2017年02月12日 12:53

    おひさです。私も乳首はくすぐったい派です。
    もっとも、胸毛が濃くて、なめてもらえそうにないのが残念w
    最後の「言えばよかった」の一言、切ないです。まだまだこれからだよ!

  • SSしんぺい 2017年02月14日 06:04

    こんばんは~(^◇^)

    元気ですか~?

    天気が回復して、雪も融けましたね~(^◇^)

    早く春にならないかな~

    暖かく成ると、デートの季節ですね~(^◇^)

    出掛けたくなりますよね~(^◇^)

  • dd 2017年02月17日 13:34

    > ジムさん

    お元気でしたか?くすぐったいっていうのは、感じるのとは別なのかなー。胸毛、私もあります。

  • dd 2017年02月17日 13:35

    > SSしんぺいさん

    今日も春みたいですねー。でも、明日から寒い{{(>_<;)}}みたいですねー。

  • 青葉 2017年02月18日 18:46

    最近日記書いてられないんですね、三寒四温そのうち二寒五温で・・段々春めいてきてますよ~

  • SSしんぺい 2017年02月21日 00:03

    こんばんは~(^◇^)

    やっと春らしい天気ですよ~(^◇^)

    一日中 雨でした~(^◇^)

    そちらは、どうですか~?

    雪が降らないから良いよね~(^◇^)

    宮城県に引っ越すかな~(^◇^)

  • dd 2017年02月23日 09:44

    > 青葉さん

    元気になられてよかったですね。最近、寒くてパソコンに向かえず...スマホだと字が打ちにくいです。

  • dd 2017年02月23日 09:45

    > SSしんぺいさん

    今日は雨ですが、あったかいです。来週は、もう3月ですしね。

  • SSしんぺい 2017年02月24日 17:11

    こんにちは~(^◇^)

    今日も、春の陽気になってますね~(^◇^)

    元気ですか~?

    元気に、オナニーしてるかな~(^◇^)

    私も、オナニー好きですよ~(^◇^)

    関係ないけどね~(^◇^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

dd

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31