デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

潮吹きについて

2017年01月26日 14:55

えー、まず、衝撃的な告白からしますが、わたしは裏ログを書くためにこのサイトに登録しました。要するに「出逢い?求めてないっすね!」って事です。それでもわたしの文章を面白いと思って読んでくださる方がいれば嬉しいし、だから毎日ブログを書きます。何かしらネタを探して。ちなみに、何故こういったブログを書こうと思ったか。大島薫くんに憧れているからです。彼の文才は本当に素晴らしいですよね。

さて、本題。このログを見ている人でパートナー潮吹きを、させたことがある方は何名いるでしょうか?潮吹きイメージって、そもそも皆さんどんなイメージだろう。わたしには躾てくださっている方がいます。普通にお話する時は対等な立場で。でも、一歩、足を踏み入れた領域では主従関係。そういった相手の方なのですが(ちなみに相手の方は14歳年上です)、例えばアダルトビデオだと、激しく指を出し入れすることにより、女優さんが激しく潮を吹く。よく見る光景ですよね。しかし、わたしと躾てくださっている方の見解は違います。潮吹きは、女性の身体がリラックスした状態でないと、不可能です。わたしは今まで、今躾てくださっている方との調教以外で潮吹きをしたことがありません。潮吹きって、とても尿意に近いんです。特に激しくされればされるほど、これは潮を吹く予兆ではなくわたしは漏らしてしまうのではないかという恐怖心に襲われます。緊張状態では、どんなに攻められてもそればかり気になって、イくにイけません。女性に潮を吹かせたい男性は優しい言葉で激しく、まずは1本から、2本、3本と指を増やし、クリトリスを優しく撫でながら気持ちよかったら潮を吹いてもいいんだよ、と促してあげてみてください。優しさの中に見え隠れする激しさや暴力性に、女性は堪らなく感じてしまうかも知れません。わたしは躾てくださっている方に初めて調教された日に、その手法で、初めての体験だというのに何度も何度も潮を吹きました。個人差はあると思いますが、パートナーに潮を吹かせたい男性は、是非一度お試しあれ。

このウラログへのコメント

  • mmts 2017年01月27日 09:43

    >shooterさん
    如何に相手の緊張を解すか、相手に潮を吹いてもいいんだよという安心感を与えるか、が重要なのだと思います。手段は二の次なのかもしれませんね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mmts

  • メールを送信する

mmtsさんの最近のウラログ

<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31