デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コイビト・恋人・こいびと・・・

2017年01月26日 09:18

コイビト・恋人・こいびと・・・

コイビト・・・恋人・・・いい響きですね。


恋人と呼べる人を作れる状況では無いのですが、恋人としてみたい事はあります。(笑)
恋人としてみたい事、それは・・・




まったりしたい、ラブラブデートがしたい。




ショッピングデートはもちろんだけど、お互いの価値観がぴったり合って共有出来る時間。
それは、お茶してる時間なのか、SEXしている時なのか、寝ている時なのか分からない。
でも、絶対に起こりうる時間、高揚感、空気感がある。



彼女の髪の匂い、香水の匂い、体温を感じながらベッドの中で朝まで過ごしたい。
そんなまったりは最高だね。(この季節は特に)


一番満たされたいのは、脳です・・・(笑)
身体よりも精神的な部分、疲れすぎているって訳でも無いけど、誰も知らないところで現実から離れて、何か満たされるモノにどっぷり浸かりたい。


きっとSEXは激しく燃えるかもしれないけど、それはそれ。
まったりとした感情の高揚感・・・それが激しい後の行為になるんでしょう。(^^)


きっと、それはそんなに難しい事ではないけど、相手がいないとね(笑)


冬は特にそんな事を思います。


まったりしたい~~!

このウラログへのコメント

  • ~なぎさ~ 2017年01月26日 10:19

    そうですよね~(*≧ω≦)
    体だけ?は、本当つまんない、、、

    普通に会話としたり、遊びに行きたい!(*^^*)

  • ポール 2017年01月27日 09:29

    > ∽なぎさ∽さん
    体はね、結果的に気分が盛り上がればそうなるでしょ?
    だから人目を気にせずデートしたいんですよね~~

    割り切っている人達はそれはそれ・・・そこは違う話なので(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ポール

  • メールを送信する

ポールさんの最近のウラログ

<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31