デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女子大生りか

2017年01月23日 16:29

長く付き合っていた彼氏浮気をされ、
軽く自棄になっていた時に、サイトの私に興味をもち連絡してきました。

精神的に不安定な状態に陥っていたことは想像していました、
そういう状態の時というのは、良い悪いは別にして、
人は普段と違った行動にでやすくなっています。

彼女は「浮気されたことが原因で」みたいなことを言いながら、
私に連絡をしてきたわけですが、
それは些細なきっかけにすぎないと、私は思っています。

元々、彼女の奥底には、
性奴隷のように扱われたいとか、
支配されたい、管理されたいと言った「深い欲求」があり、
それを実現するためのきっかけが、彼氏浮気だったにすぎないと。

その証拠に、彼女彼氏浮気がわかるだいぶん前から、
私のブログを時々みていたと言っていました。
彼の浮気は直接的な原因ではありません。
元々そういう願望があったのでしょう。

一年近く、殆ど更新されていない私のブログを覗きにきていた。
彼氏がいるにも関わらず、日々妄想を膨らませながら、
何度か問い合わせてみようと思ったこともあったという。

彼氏浮気責めていながら、
他の男に仕込まれたい、調教されたいという願望を内に秘め、
問い合わせまでしようとしていた彼女
それこそ、実際に行動に移したわけではないけれど、
「心の浮気」ではなかろうか。

その矛盾を指摘すると、彼女は伏して何も言わなかった。

私にとっては、きっかけは何でもよいのですが、
彼女のような強い欲求を持った女性は、
愛奴としては素晴らしい素材です。

加えて、まだ若く心もカラダも未発達な状態。
そんな彼女を、これから私の手で仕込み、変えていく。

既に調教を開始してから一ヶ月近く経ちましたが、
もともと長い間、そういう願望を内に秘めていただけあって、
染まるのも早い。

カラダは敏感に反応し、
既に愛撫では、毎回何度もイき果てる状態。

セックスではもう少し仕込む必要がありますが、
いずれセックスでも何度も気を遣る、
いやらしいカラダへと変わっていくことでしょう。

過去に調教した女性達のことを詳しく紹介していこと思っていたのですが、
イマイチ意欲がわかず、結果放置状態となってしまいました。
単純に忙しかったということもありますが、
過去の話を書くというのは、思い出しながらいろいろ考えてしまい、
結構時間がかかってしまうのもあり、なかなか進まないのです。

そこで、りかについては、
調教している今を現在進行形で書いていこうと思いました。
これなら直近でしたことをつらつらと書いていけるので、
あまり時間をかけずに進められます。

・・・なんて言いながら、
またすぐに更新が止まってしまうかもしれませんがw

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

中田りょう

  • メールを送信する

中田りょうさんの最近のウラログ

<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31