デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私説明書

2017年01月12日 00:42

引き継ぎです
出戻りでもあります

基本はエッチです

経験人数は二桁
ヤリマンとか言われても
ハイハイソーデスカ?くらいにしか思いません

乳輪大きめなので駄目な人は駄目かも?
その乳輪を舐められると凄く感じます

おっぱいはよくやわらかいほめられます

騎乗位で下からおっぱい鷲掴みにされるのが好き
騎乗位で自分で膝立ててパンパン動くのが好き
騎乗位で下から激しく突かれると逝っちゃいます

バックで突かれるとタマタマちゃんがクリをペチペチするのがたまらなく好き
立ちバックはもっと好き
特に鏡の前とか・・・

喘ぎ顔が不細工とかエッチとか言われた

おまんちょは濡れすぎ注意報でテクがある人は潮吹き注意報
おっぱいだけ愛撫されておパンツグッチョリになったこと何回も
チンコ入れられて吹いたこともあり

外見よりオチンコ重視
好きなオチンコは、硬くて極太!!
フェラはもちろん好き
過去に一時間以上しゃぶったこともある

オナニーは、ハメ撮りした写真DVDを見ながらディルトバイブレータでします
そのオナニーは凄くエッチらしいみたい
以前、オナニー動画セフレに見せたらそう言ってた

今までで一番興奮したエッチは、見た目は超オタク
太っちょでめがね
だけど、オチンコは極太の20cm!!
私が童貞頂き!
その後はAVや私の調教?でかなりのスキルup
見た目からは想像できないくらいエッチが上手かった
今でもたまに会ってくれる


街を歩いてても私達を見る人がええ!ってな感じで見てた

プロフにも書きましたがここでの出会いは求めてませんので

それでもしつこい人は容赦なく罵倒します!!(嘘です)
けど、しつこい人はスルーします

以前ここでモザイク薄すぎて警告多数喰らったので自分の写真はのせません

こんな私に興味が湧いてきたら日記を読んで下さいね
聞きたいこともあったら聞いて下さいね

このウラログへのコメント

  • kazu_xxx 2017年01月12日 00:54

    すごくいろいろわかる自己紹介ですね。
    かなり興味を持ちました(#^.^#)
    エロエロ日記、楽しみにしてます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

冬の夏菜

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31